条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キャメロンさんの投稿
(2023/11/22)
ビックカメラグループで購入
定価の50%OFFになっていたので以前より気になってました。
ただドットインデックスの周りの赤い
部分がどうかなと言う思いもあり購入を躊躇ってました。
色々考えるとケース、ベルトの素材が
シチズン独身のスーパーチタニウム
それにエコドライブ、あと全体的にデザインがスタイリッシュであった事で
今回購入に至りました。
腕に着けていると気になってたドットの赤い部分も気にならなくなり、むしろ個性的で良いかなと思ってきました。文字盤の透かしも気に入ってます
購入の時の注意点ですが、秒針のズレがかなり気になる個体もあります。
自身も数店舗見て回りようやく良い個体に巡り会えました。
もし店舗に在庫がある場合はよく見比べての購入をおすすめします。
閉じる
しろーさんの投稿
(2023/10/16)
ビックカメラグループで購入
数年前から腕時計を探していました。私の条件はダイバーズウォッチ、ソーラー、スチールベルト、チタンです。そしてお手軽価格でガシガシ使いたいのです。電波時計は一度買いましたが何か味気なくて選択外です。デジカメを買った後何気に時計売り場に立ち寄ったら、気になる時計を発見。シチズンのダイバーズウォッチです。見せてもらい現在使用中のと持ち比べるとやっぱりチタンは軽いです。ネイビーの文字盤の中に隠れた星とサークル、インデックスの赤い丸が気に入りました。店員さんにマーベルとのコラボ商品と教えてもらい、家に帰ってから調べたらさらに愛着がわきました。 購入して15日過ぎました。いまのところ誤差は+1秒です。 買ってよかったです(笑)