条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きりさんの投稿
(2022/4/27)
ビックカメラグループで購入
スプラトゥーンをする際に遅延の少ないイヤホンが欲しくてこちらにたどり着きました。
元々は値段が2倍以上するSONYのワイヤレスイヤホンを使っていたのですが、タイムラグが0.2秒くらいあり、スプラトゥーン向きではありませんでした。
こちらのイヤホンは少しだけラグはありますが、X帯の猛者では無い為、気にならない程度でした。
ただ、音質はもとのSONYが良かったので、音悪いなと感じました。同じくらいの値段のオーディオテクニカよりもやはり音はよくない。
なので遅延しないもので、音は普通で良ければこちらはいいのかなと思います。
参考になった:2人
閉じる
アッキーさんの投稿
(2022/1/18)
ビックカメラグループで購入
夜中にテレビを気軽に見たいと言うことで購入。
問題なく使用出来ています。
閉じる
にのみーさんの投稿
(2021/12/3)
ビックカメラグループで購入
以前、同型機(黒)を愛用していたものの、紛失してしまい、廉価版のワイヤレスイヤホンを使用していましたが、やはり音質に満足がいかず、値段が下がったタイミングで再購入を決意。
過度な重低音にならず、低音〜高音域までバランスが取れていること、弦楽器の弓使いや歌い手の息遣いまでも感じることができるほど、繊細な音までクリアに再現されることがこの機種の特徴だと感じます。
この値段でこの音質が手に入るものは、なかなか見つからないと思います。
ビックカメラオリジナルのブルーも色合いが良いです。
欠点といえば、LEDの明るさでしょうか。
就寝時など、暗い部屋で使うとイルミネーションのごとく光るので、気になる方は要注意です。
(小さなシールを貼って対処しています。)
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/9/17)
ビックカメラグループで購入
音質について iPhoneの付属イヤホン程ではないが、同ラディウス製の他の製品と比較しても圧倒的にキレイな音だった。
バッテリーについて 充電も早く大容量で文句なし
遅延について やはりゼロにはならない。普通に使っていると意識しても分からないレベルだが、デレステはできない。
デザインについて カッコいい。ビックカメラ限定の青がとにかくカッコいい。
値段について SONY製だったら2万円はしそうなのでお手頃価格と言っていいだろう。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/2/11)
ビックカメラグループで購入
色が気に入りました。
設定は簡単で使い勝手も良かったです。
閉じる
Aqoursさんの投稿
(2021/1/4)
ビックカメラグループで購入
iPad Airより神!!!!
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/8/17)
ビックカメラグループで購入
購入したところ、本体に割れ目があったため購入店舗で交換しましたが、今度は電源が入らず無償修理に出したところ、充電不能のため新品を送付したとのこと。迅速な対応であった点は評価しますが、偶然とはいえ2度連続で初期不良品にあたったことから、全体に占める不良品の数も多いと予想できます。音質は評価しているので、星2とします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/7/17)
ビックカメラグループで購入
aptx-llで高音質かつ高コスパのイヤホンです。黒に続き色違いのブルー、ビッグカメラオリジナルということで大人買いしました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/7/9)
ビックカメラグループで購入
Bluetoothイヤホンは初めてだけど使いやすく、音も良いし充電ももっていいと思います。通話も問題なくできます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/2/2)
ビックカメラグループで購入
接続も安定していて、バッテリーも十分もつので満足です。
あとはバッテリーと有線部分の耐久力に期待です。