送料無料

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2021/3/14)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
いい感じです

Razerのゲーミングイヤホンを使用していてこの機会にキーボードとかも同メーカーで揃えてみようと思い購入してみました。
前は安い中華製のなんちゃってゲーミングキーボードを使ってましたけどやっぱ段違いです。

閉じる

匿名さんの投稿

(2021/2/21)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
初めてのメカニカルキーボード

まず、タッチの感触が押してて気持ちいい、カチカチという音もそんなに気にならない。ただ実況をやる人にはマイク次第だが向かないかも。壊れたとしても1箇所ずつの設計なので修理も出来ます。
あと、どうでもいい事ですが、対応しているゲームならRazer公式のソフトを使うとゲームと連動して光ります。

閉じる

こやぎさんの投稿

(2021/2/8)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
タイプ音が滾る!滾る!

タイプライターのようなキーボードです
グリーン軸にしてよかった
とにかく打ち込んでいてテンションが上がる!

フローティングキーではないのでお掃除が少し面倒ですが
お値段相応のお品だと思います

PC立ち上がりの際に
ときたま接続がおかしくなってたりしますが
USBをつなぎ直せば戻ります

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/8/20)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
Razerキーボード初めて買いました。 開封からオーラ漂う製品でした!大満足です。

Razerキーボード初めて買いました。
開封からオーラ漂う製品でした!第一印象からカッコよすぎて確実に所有欲満たしてくれる製品です。
キーボード操作が苦手なのでゲームはパットを使用してましたが程よいカチカチ音で心地よくキーボードでゲームプレイがしたくなりました(笑)

ただ、運悪く初期不良に当たってしまいました……。
操作や使用感などは全く問題ないがRキーが付いておらずYキーが2つになってました!これじゃYazeyじゃん!と笑ってしまいました(笑)
メーカーに問い合わせてもAmazonに問い合わせて返品交換してもらうようありましたが、操作などに不具合もなく面白いからそのまま使っています!もちろんメーカーの対応も全く悪くもなく反応もよかったです。
いつか劣化などで買い替え時期が来てもまたRazerのキーボードに必ずすると思われるぐらい大満足です。

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/7/2)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
憧れのRazer

憧れのRazerを入手。
やはり、メカニカルキーボードの感触が最高です。
キーのバックライトもいろいろカスタマイズできて、最高です。

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/2/6)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
とても気に入りました

はじめてこのメーカーのキーボード購入しました。とても打ち心地がよくて満足しています。あとLEDも初体験でしたがけっこうキー配列もよく見えて使いやすかったです。この音がいいかたにはおススメです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2019/6/9)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
つかいやすい

とても使いやすいです
今までrazerのキーボードを2つ使ってきましたが色がやっぱいいのはこれです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

らちゅうさんの投稿

(2019/6/9)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
緑軸が爽快

パンタフラフ式のキーボードからメカニカルに変えました。
メカニカルと言っても、色々な軸があることを知り、購入前には秋葉原に出向いて試し打ちをしました。
最初は、比較的安価なコルセアのk70mk2で、人気のチェリー赤軸または茶軸を購入するつもりでした。しかしながら、試し打ちをすると爽快感がまるでなく、これじゃ打鍵感はメンブレンと変わらずせっかくメカニカルを買っても意味はないと思いました。青軸なら問題ないと思いましたが、日本語配列に青軸がラインナップしているにも関わらずなぜか国内販売無し。
ということで、コルセアはあきらめ、RAZERを候補にしました。光学メカニカルであるハンツマン無印が、打鍵感が良く、価格も20000円以下で買えるので購入を考えましたが、アマゾン等のレビューで評判があまりよくなく、光学メカニカルスイッチを使用した新製品も出てこないのであまり力を入れていないのかなと思い迷っていると、こちらの製品が発売されました。
Eliteの方は20000円を超えていたので躊躇していましたが、こちらは20000円以下でしたので即決しました。
実際の使用感ですが、これまで薄型のパンダグラフタイプを使用していたので、パームレストが無くて大丈夫か少々不安ではありましたが、全然問題ありませんでした。
クローマについては、シナプスを使用して何種類かプリセットで光らせ方を変えられますが、結局は単色に落ち着いたので、単色LEDでも良かったかなと思います。
基本的にブラインドタッチなので大きな問題ではありませんが、キーボードの印字は薄くて見にくいので、LEDの発光は必須(スタティックが良い)です。けれども、LEDが発光するところは問題ありませんが、発光しない記号(シフトを押したときの記号とか)は見ずらいです。
個人的にはテンキーはあった方が良いです。これは慣れの問題だとは思いますが。
ゲーム向けの機能も沢山ありますが、そういった機能を使うようなゲームはしていないので、効果はわかりません。
10000円程度で購入できる製品もありますが、どうせ買うならしっかりした製品にした方が良いと思います。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る