Wメガセール 販売中

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Mutzさんの投稿

(2019/9/23)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
重宝しました

浴室に設置しました。
この夏は風呂上りでも快適でもっと早くに購入してればよかったなーと。
風量が物足りないので星4つとします。

閉じる

匿名さんの投稿

(2019/9/22)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
丁度いいです

洗面所で使ってます。大きさ、風量ともに丁度いいです。

閉じる

ゆあちさんの投稿

(2019/9/10)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
まぁまぁいい!

子供の二段ベットにそれぞれ購入。
寝る時に使うので音はちょっと気になるけど値段を考えたら妥当だと思います。
弱 強があるけどタイマーなとばありません。

挟むだけなので勉強机に移動したりできます。

閉じる

匿名さんの投稿

(2019/8/28)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
安価だけど

安価ですが首振り機能も付いていて、クリップ力も高いので使いやすいです。

閉じる

masuchanさんの投稿

(2019/8/26)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
国産東芝のしっかりした作りです

しっかりした太さのコードで中間スイッチがついており使いやすいです。東芝製の信頼できるブランドで長く使えると思います。

閉じる

匿名さんの投稿

(2019/8/1)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
暑いキッチンへ

暑いキッチンでの料理は大変なので、こちらの商品を購入。
取り付け、操作が簡単なのと、18cmの羽でもそこそこ風量が有り満足してます。
★4にしたのは首振りが速すぎるので、もう少し遅ければ★5でした。

閉じる

おくさまさんの投稿

(2019/8/1)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
脱衣所に

脱衣所に風が欲しいけど床には置きたくないので、
棚にクリップ式を挟むというやり方にしています。
同じ機種を5年以上使っていたのでその買い替え。
まず、電源がUSBである必要はない。
支柱が360°まわるので、クリップで挟む方向と風の向きを180°反対にできる。棚に挟むにはここがポイント。
卓上式はテーブルに挟むことが前提のせいか、挟む向きと風向きが同じで、私の用途には使えないものが多い。
音は昔の扇風機という感じ。短時間使用なので問題なし。
風量調整と切スイッチがコードにあるのも便利。

閉じる

miさんの投稿

(2019/7/5)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
風が強めで、涼しい!

■風の音量は、昔ながらの扇風機の音か少し強めくらいかな。私には気になりません(^^)
※ただ静かな職場などでは、少し気にされる方もいらっしゃるかもしれません。

■風の強さは弱風でも強めなので、暑がりの私にはとても助かります(*^^*)
※「そよ風モード」が好きな方にはオススメできないかも。

■私はキッチンワゴンの持ち手にクリップ止めして使っています。
事務用の滑車付きの椅子で、他の机へ移動する際など、ワゴンで扇風機も移動できるので良いですよ(^^)v(ただしコードの長さは限られていますが。)

※テーブルに挟む事もできるみたいですが、表面がツルツルで角が特殊の丸み加工されているものは、うまく挟めないようです。
シンプルな角があるテーブルならば大丈夫だと思います。クリップタイプ全般に言える事かもしれませんが。

※ちなみに、この扇風機は「クリップ専用」のようで置き型にはならないようです。
試しに机に置いてみましたが、倒れてしまいました。

閉じる

yoshiさんの投稿

(2019/6/24)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
タイマーがついていません

店舗で実物を確認しなかったことが悔やまれます
風量の切り替えが二段階しかなく、弱でも風が強すぎます
2019年度の製品なので、当然タイマーがついているかと思いましたが、まさかまさかでタイマーなしでした
残念な商品でした

参考になった

参考になった:1人

閉じる

こうさんの投稿

(2019/5/25)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
クリップ扇風機

風力も問題なく、日本製は素晴らしいです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る