条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/9/13)
ビックカメラグループで購入
ホットプレートだと前に作った料理の臭いが残ったりするので専用に使える製品を
200グラムのホットケーキミクスだと6枚は焼けます。
何より大きさがほぼ一定で出来上がるので
お店やパッケージ写真の「重ね」が家で焼けるのがポイント。
両面焼きなので返さなくても焼けるし
途中焼け具合も確認できるので親子で楽しめるかと。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/7/30)
ビックカメラグループで購入
衝動買いだった為サイズ等も何も見ずに買ったのですが丁度いい大きさで良かったです。2歳の子がいるのでホットケーキ等作るのにとても良さそうです。
参考になった:1人
閉じる
えりなっちさんの投稿
(2019/8/6)
ビックカメラグループで購入
レビューが一件もないので、不安でした。
更に、日本のメーカーさんですが、中国製だったので、それも不安でしたが、ポイントで購入したので、失敗してもいいやという気持ちで購入。
本当に小さくて、おもちゃみたいなのですが、昨日と今日とでパンケーキを焼いてみましたが、3分で本当に焼けていました。
今のところ、焦げ付いたりせず、焼き上がりは取り出せております。
コンセントの抜き差しでしか電源が切れないのと、電源のコードが短い点で、−1としました。
参考になった:1人