条件に一致するレビューはありません。
閉じる
柊さんの投稿
(2020/10/25)
ビックカメラグループで購入
Apple Watch seの購入を見越して、セールになっていたこちらの商品を事前に購入させて頂きましたので、1/3以下の価格となっておりかなりお得に購入出来ました。Apple Watch se購入後は毎日装着してますが、しっくりとフィットし、色合いとさわり心地も良く、かなり良い商品です。
閉じる
匿名希望さんの投稿
(2020/9/2)
ビックカメラグループで購入
特価にてあまりの安さに衝動買いしてしまいました。
初めてのレザーループですが、質感の高さに衝撃を受けました。
本当はブラック系が欲しかったところですが、まずはお試しということで使っていきたいと思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/7/25)
ビックカメラグループで購入
無段階調整なので、ぴったりとすることもできれば、余裕を持って巻くこともできます。
本革なので、雨の日は使いたくないかもですね。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/7/15)
ビックカメラグループで購入
本体のケースがアルミ黒で合わないかなと思っていたが、意外に○
ステンレスモデルよりは微妙であるかもしれないが、個人的には満足。
サイズは基本的にMが良さそう。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/6/12)
ビックカメラグループで購入
さすがオフィシャルだけあって、サードパーティーよりも肌触りいいし高級感ある。サイズ調節もいつも万能だし、つけていても柔らかいレザーが心地いい。夏は汗かきやすいのでスポーツバンド、これは春秋冬に使おうと思います。
閉じる
Takumiさんの投稿
(2020/6/6)
ビックカメラグループで購入
色はストーンですが、スポーツバンドよりも濃い目の色です。ゴールドステンレススチールにぴったりです。つけ心地も良く、買ってよかったと思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/6/3)
ビックカメラグループで購入
普段用として購入。
お洒落です。
閉じる
waipahuさんの投稿
(2020/5/27)
ビックカメラグループで購入
購入前はどんな茶系色なのかが心配でしたが、現物を手にしてみるとサイトなどの色よりも薄くてベージュ?っぽくて今はとても気に入ってます。
Apple Watchのケースがステンレスやアルミのシルバー系や友人所有のエディション・ホワイトにも良い感じでフィットします。
通常使用はスポーツバンドを愛用してますが、ちょっと出かける時などにはこちらのレザーループには高級感がありモチベーション上がります。欠点はスポーツバンドに比べると装着しにくさがありますが、ただまぁ慣れてしまえばほとんど問題ないレベルかと思われます。値段は以前より安くなったものの、まだ少々お高いのですが、このApple純正品バンドはイタリア産ベネチア・レザーを使用している本革ということなので、無理矢理納得w
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/4/17)
ビックカメラグループで購入
サイズ調整も良くメインで使用
ただ、たまに手首を動かした際にバンドサイズがずれ、その振動がバイブと勘違いすることがある
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/2/10)
ビックカメラグループで購入
今までの時計にはない質感のバンドです。
アップルのクオリティの高さが分かります。
他にもバンドは持っていますがこのバンドはかなり重宝しています。