条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/6/20)
ビックカメラグループで購入
ホットサンドイッチが美味しく食べられます
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/3/27)
ビックカメラグループで購入
内側の鉄板が洗える!とても便利です。
快適に使えます♪
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/3/3)
ビックカメラグループで購入
必要最低限の機能で清掃も楽チン、しまい勝手も良く逸品です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/1/14)
ビックカメラグループで購入
普通の食パンがカリッと香ばしいトーストになり、家族全員で美味しいトーストを朝食に食べています。
手軽な操作性と映えるデザインが気に入っています。
閉じる
キキさんの投稿
(2021/12/12)
ビックカメラグループで購入
BRUNOと悩んだけれど、初めての購入でどの位使っていくか分からないので、安くてコンパクトなビタントニオに決めました。
シンク台下にちょこんとおさまるので良かったです。
タイマー機能はありませんが、3分程度でできて、その間キッチンから離れることはないので、今のところ不便さはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/12/9)
ビックカメラグループで購入
先日念願のホットサンドメーカーをと思い、レビューの高いこちらの商品を購入しました。
使えるようになる迄が早い、厚めの食パンと集めのある食材を入れても入れ方次第にはどうしてもなりますが大抵溢れずにいい焼き目がつきます。
手入れもしやすく、プレートが外しやすいのが良かったポイントです。
この商品は是非友達に勧めたいです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/10/19)
ビックカメラグループで購入
かわいくて小さくて手軽でいいです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/10/17)
ビックカメラグループで購入
はじめて使用したので、8枚切りのパンを使用してホットサンドを作ってみました。カリカリで美味しかったです。2分程計って取り出しましたが、3〜4分でもよかったかもしれません。
温まるのも早く、取り出すためのフォークのような物もついていたので便利でした。取っ手のところにはロックが掛かるようになっていて、スイッチは1つ。|と○の表示でした。タイマーはないです。
プレートが簡単に取り外せるので、洗ったり片付けたりがし易いです。
2回連続使用後、しばらく休ませるようにと説明があったので、家族の人数が多い人や一度に3個以上作りたい人は大きい方のホットサンドメーカーをお勧めします。
ついでに、ステーキも1枚焼いてみました。(約4分)フライパンで焼くと脂が飛び散るのですが、プレート内で完結するし、焼き目もついて美味しかったです。
参考になった:4人
閉じる
そよそよさんの投稿
(2021/6/25)
ビックカメラグループで購入
プレート清潔で使いやすい
耳部分が潰して密着焼きできないのが少し残念
参考になった:2人
閉じる
Cozyさんの投稿
(2021/6/4)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで作りもしっかりしているホットサンドメーカーです。準備や片付けも簡単です。
厚焼きを標榜していることもあって、6枚切りトーストで挟むサンドウィッチがちょうど良いサイズだと思います。がっつり食べたい男性や育ちざかりのお子様がいるご家庭にお勧めです。8枚切りのパンでも焼けますが、プレスしている感触が少ないように感じます。8枚切りでするなら、間にももう一枚挟むダブルサンド的なホットサンドが理想かも知れません。
プレートの取り外しも簡単ですし、お手入れもらくちん。価格を考えると買ってよかったとおもいました。