条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/7/25)
ビックカメラグループで購入
夏野菜の折れた支柱を切断するために替刃と合わせて購入してみました。使用はまだですがお値段に満足。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/2/22)
ビックカメラグループで購入
安いのであまり期待せずに使ってみましたが結構切れます
倉庫に転がっていたガス管を燃えるゴミで捨てたくて購入しました
一度にたくさんは切れませんが洗濯の間など暇を見つけては少しずつ地味に切って行きました
希望の長さにできて大満足です
参考になった:3人
閉じる
Kooさんの投稿
(2024/12/12)
ビックカメラグループで購入
カーテンレールをカットするのに購入しました。
女性1人で簡単にカットできました。このお値段なのでどうかなぁ…と不安でしたが、普通に使えました。
替え刃も購入しましたが必要なかったです。
参考になった:2人
閉じる
larry_regendさんの投稿
(2022/8/25)
ビックカメラグループで購入
セール価格で店頭購入。コスパ最高でした。
焦って作業すると折れるかもですけど、対象材質がアルミなので、のんびり使ってください。
参考になった:2人
閉じる
山女魚さんの投稿
(2021/8/16)
ビックカメラグループで購入
刃が多少不安定ですが価格が安いので納得しました。
参考になった:1人
閉じる
Teasanさんの投稿
(2020/11/19)
ビックカメラグループで購入
ベランダに残された鉄金具(ボルトはさび付いて動かない)を切ってみました。なんと!切れる!
結構厚みのある鉄パイプも時間を掛ければ切れました。この形状でこの切れ味。些か驚きました。替え刃を買いたかったのですが、ビックさんではみあたらず、グリップごと再購入です。以前には替え刃もあったように思うのですが、置いてよ。
参考になった:1人
閉じる
Teasanさんの投稿
(2020/9/17)
ビックカメラグループで購入
ちょっとした切断には手軽で便利です。
華奢なので、大物の切断時には弓のある金鋸と使い分けないとダメでしょうね。
近くで替え刃が買えないのがちと残念。
閉じる
G線さんの投稿
(2018/10/25)
ビックカメラグループで購入
加工用に、金切り鋸を使うことが度々あります。2Fの工具等売り場で新兵器を発見し、飛びつきました。
低価格で単純、且つ便利なものはありません。こんな物迄、置いてあるのはさすがに、ビックリカメラです。