条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おそらきれいさんの投稿
(2022/3/22)
ビックカメラグループで購入
○なかなか店頭に置かれることのないレア軸の為、まずは在庫がある事に驚きました。茶軸の押下した時の感触は好きなのですが、買って実際に使ってみたところ何故だかミスタイプが頻発するので赤軸やVarmiloのサクラ軸、静音赤軸などを使ってきました。スピードシルバー軸は少し押下しただけで反応するので、ミスタイプが増えるかと心配でしたが、自分には合っていました。
先日買ったDuckyのキーキャップと付け替え使用しています。(というか、Duckyのキーキャップを付けるキーボードが必要だったから買った。)ARCHISSのキーボードはRAZERのキーキャップやCORSAIRのキーキャップも問題無く交換装着出来るので重宝しています。
他にもARCHISSのキーボードを何台か持っていますが、キーのグラ付きが非常に少なく、製品のクオリティも高いと感じています。余談ですが、売り場に店員さん作成の、それぞれのキーの特徴が書いてあり、軸の特徴が書いてあるのがとても良かったです。驚いた事に、同店舗にはCHERRY MXクリア軸まで店頭に試打出来るキーボードがあり(売っているだけでも珍しいレア軸)クリア軸の説明まで作成されており、勉強になりました。