条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/7/10)
ビックカメラグループで購入
スマホ用に購入。スタンドがついていますが、細くて耐久的に不安な感じがします。同社のスタンドが広いタイプにすればよかったと後悔しました。そこ以外は軽いし、キー配列もよく考えられていてとても使いやすいです。
閉じる
やたろうさんの投稿
(2022/3/31)
ビックカメラグループで購入
iPhone、iPadの入力用に買いました
接続も簡単だし、ホルダが想像以上に良くできてます
キーボードはやはり小さいので慣れが必要ですし、携帯の画面タッチが必要な場面もあります
しかしキーボードのタッチも良く、よくできたものと感じました
これで重さと厚さが2/3になったら星10です
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/3/8)
ビックカメラグループで購入
とてもコンパクトで、持ち運びに便利です。スマホもタブレットも大丈夫でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/8/23)
ビックカメラグループで購入
すごくコンパクトで、小さいショルダーバックにも入ります!
スッゴク便利です!
閉じる
たこぱんさんの投稿
(2021/5/30)
ビックカメラグループで購入
大きな方がいいかな?と迷いましたが、こちらを選んで良かったです。
閉じる
nisselさんの投稿
(2021/1/23)
ビックカメラグループで購入
従来の折り畳み式と比べコンパクトなので、非常用と書くと大げさですが鞄に入れておくと重宝します。
出先で何か思いついてすぐに書きたい、となった際これとスマホが有れば(そして近くに喫茶店が有れば!)事は足りるでしょう。
ただしバックスペースとデリートキーが互いに誤タイプしやすい配置なので、先ずは店頭で触ってみることをお勧めします。
閉じる
ミッキさんの投稿
(2021/1/9)
ビックカメラグループで購入
小さくて、軽くて、カバンの中にすぐ入る!
使いやすい!
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/11/12)
ビックカメラグループで購入
軽く、細長いペンケースサイズでカバンに入れやすい。
Bluetooth先が3つ設定出来るので便利です。
充電しながらでも使用できるので電池切れを気にせず使えます。
閉じる
なっさんの投稿
(2020/10/10)
ビックカメラグループで購入
店頭で、予算の中で打鍵した感覚がいちばん良かったポータブルキーボードを選んだつもりだったが、新品はすこし軋む感じがある。自分のものはoキーが反応悪く文字を打つには不便に感じた。主な使用目的がiPadでイラストを描くときのショートカットデバイスなのでそこまで支障ないのでそのまま使う。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/6/28)
ビックカメラグループで購入
Appleの純正のキーボード付きケースを買おうか迷いましたが、キーボードは家でしか使わないので、分ける事にしました。こちらはコンパクトなのに打ちやすく、使いやすいです!