条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Haitakaさんの投稿
(2018/4/2)
ビックカメラグループで購入
「欲しい!」と思った時は、時既に遅し。連日、再入荷を待ってようやく手に入れる事が出来ました。
最初に届いた機械は、「Windows10の認証が出来ない」残念なモノでしたが、「メーカー」「ビックカメラ.COM」「ビックカメラ新潟店」に相談して、直に代りの機械が送られてきました。 送られて来た機械は認証されて問題なく使用出来ています。
フラッシュメモリ(ストレージ)は64GBで、充分だと思っていたのですが、使い始めてみたら「やっぱり足りない」ので、「ポータブルHDD」の購入を考えています。
ネットも快適なスピードで表示してくれるので満足しています。
参考になった:3人
閉じる
うっち〜さんの投稿
(2018/3/23)
ビックカメラグループで購入
税別19、800でフルHD液晶、RAM4GB、Cドライブも64GBとコスパ高い。
ネット検索はもっさり。
参考になった:9人
閉じる
匿名さんさんの投稿
(2018/3/14)
ビックカメラグループで購入
買ってから1か月以上がたったが、反応し過ぎだと思っていたタッチパッドが突然動かなくなった。最初は、変態キーボードのどっかを押して動かなくなったのかと思ったりけど、不具合な気がしてきたので(壊してはいない)ビックカメラに持っていきます。これって不具合だよね。
それ以外はok。ストレージ64Gでなんとかなる。
Officeはほしかったかも。しゃあないけど。
参考になった:9人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/3/13)
ビックカメラグループで購入
皆さんが言うようにキーボードの配置が変わっているので文書作成には向いてないですね。
私の使い方はリビングでのネットメインなのでこれで十分です。軽くて小さいので片づけるのが楽です。
あと、PS4のドラクエをリモートプレイで遊んでいます。動きが激しくないから出来てるのかな?
うれしい誤算です。
参考になった:5人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/3/4)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えてましたが…。購入から1ヶ月以上経ってから、タッチパッドが使えなくなりました…(-_-;)マウスをつなぐと使えるんですが…。タッチパッド使用するとポインターもでません。他は問題なく使えるんですがね…。残念です。修理にださないといけないですね。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/3/2)
ビックカメラグループで購入
タッチパッドが初期故障で交換しました。
BIOSの立ち上げは「ESC」キーでした。
画面はとてもきれいです。
この価格ではコスパは良いです。
以上
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/2/28)
ビックカメラグループで購入
初期不良でまともに使えない。
1台目:マルチタッチしてもいないのにスライドパッドを操作してると、ブラウザ操作中にメニューが勝手に開く、アクションセンターが勝手に開く、勝手に検索にフォーカスが入る、勝手にアイコンになる。
2台目:1台目と同様の現象+「¥」がキーストロークしないでも、キーの上に指がスライドしただけで入力される。
3台目:1台目と同じ現象(少しマシ)、Windowsのライセンス認証ができない。
↑Windowsの回復をやっても認証通らず。ビックカメラに電話がつながらない。
どおすりゃいいんだ。(←今ココ)
2回初期不良交換で対応はよかったけど、如何せん出来が悪い。
画面:結構きれいです。値段考えたら◎。
動作:期待していませんので予想の範囲内です。
キーボード:配列をちゃんと見て買いましょう。(反省)
星1つは、ビックカメラさんの対応の良さが星5個で、ハードウェアの問題で、マイナス4個。
参考になった:7人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/2/25)
ビックカメラグループで購入
息子に頼まれて安いので良いと言われ探していたら売り場の店員さんが分かりやすく勧めてくださり良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/2/25)
ビックカメラグループで購入
他の方のレビューを参考にライセンス認証エラーもなく、初期セットアップ完了。メモリーとストレージに余裕があるせいか、快適に動作している。タッチパッド等にも初期不良はいまのところない。画面は明るくとてもきれい。USBの差し込みは異様に硬くて、耐久性に疑問有。このまま動けば、この値段での満足度は最高。唯一、経年変化と加水分解でべとつくことで有名なラバー仕上げが★四つの理由。さんざん消費者に迷惑をかけてるラバー仕上げをなぜ採用?私自身もこれにはさんざん悩まされている。いい加減やめてほしい。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/2/23)
ビックカメラグループで購入
2万円ながらスペックが申し分ないので、ネット上では既に完売だったが、在庫がまだあった新横浜店で取り置きしてもらい、わざわざ都内から出かけて買いに行ったのに、本当に残念。「有効なデジタルライセンス プロダクトキーをお持ちでないためこのデバイスのWindowsを認証できません」となってしまい、使えなかった。初期化してもう一度試したものの、やはりWindows認証ができず、他のパソコンを買うはめになってしまった。
参考になった:6人