オンラインセール

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2025/1/30)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
工芸茶に

工芸茶を入れるのに丁度いいです。
メッシュは詰まりやすいので、細かい茶葉には向かなそうです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2025/1/14)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
ちょうどいいサイズ

丸いフォルムも可愛くて気に入っています。
サイズもちょうど良いです。ビックカメラさんが1番お安く販売されていたのでこちらで購入しました。

閉じる

seikaさんの投稿

(2021/3/29)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
大きさもちょうどよくて満足です。

ネット上のクチコミをみると、紅茶を注ぐときに液ダレがあることと紅茶の残量が残るというレビューが気になっていたのですが、ハリオの公式YouTubeで注いでいる時の映像をみた上で大丈夫だと思って購入してみました。ジャンピングティーポットはジャンピングするために作られているみたいで紅茶の淹れ方にこだわる人はこのポットでコップに注がず、注ぎ用のポットに移して注ぐ方もいるみたいです。実際使用してみると、液ダレについては注ぎ方で変わる気がします。溢れないように気をつけていれると大丈夫でした。気を遣って紅茶を入れるのもなかなか楽しかったので満足ですが、何も考えないで注ぎたい方は向いていないかもしれません。また、このポットは丸いためその構造上最後のほうになると液ダレをせずに注ぐことは難しいです。どうしても最後まで液ダレせず注ぎたいというかたは丸くない形状のポットをお勧めします。肝心の味は、いつも飲んでいる茶葉が美味しくなりました。深みがでてとても幸せなひとときが過ごせました。紅茶を美味しく飲みたくて少し手間がかかることも楽しめる方にオススメです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さんの投稿

(2019/8/30)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
リーフポット ハリオ

容量がたっぷりあるので、夜ハーブティーを作りいただいた後、残りはそのまま冷蔵庫へ。翌日は冷たいハーブティーを愛飲してます。

参考になった

参考になった:5人

商品の詳細を見る