条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
コスパ
値段で選びましたが、特段の不便はなく普通に使えています。
コスパの面からは満足しています
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
色:ベージュピンク
ビックカメラグループで購入
コスパ
値段の割には問題なく普通に使えています。
特段の性能を求めてない方であれば良いと思います
閉じる
匿名さん
(2026/4/2にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
コスパ良し、マウスとしては必要十分
5年超使い続けたロジクールの最安値ワイヤレスマウスM171が壊れたのでM171の後継機種と迷ったのですが、値段でこちらを購入。どれだけ「持つ」か観察したいと思います。マウスに多機能を要求しないので、こちらで十分機能してくれますし、センサーも十分反応してくれます。(カーペットや毛布の上でもそこそこ反応してくれます)ただM171に比べボタンが少し「重い」のでマイナス1です。(とは言え十分軽いと思いますけど)ただ昨今の原材料費高沸を受けて値段が高くなっている気がします。
閉じる
わたけんさん
(2026/3/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
値段がお手頃なのに、軽くて使いやすいです。手にフィットしてくれます。
どなたにも、お勧めです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
色:ベージュピンク
ビックカメラグループで購入
色がきれいです
きれいな色に惹かれて購入しました。好みによると思いますがカチカチとしっかり押せてる感触が良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
良品
コスパ、使い勝手申し分ないです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
良品
コスパ、使い勝手申し分ないです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/24にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
普通のマウス
左でも使用できるので購入。操作感覚等は普通。あとはクリック部分の耐久性があれば問題ないところ。
閉じる
匿名さん
(2025/11/22にレビュー)
色:ベージュピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすいと思います
使っていたマウスの反応がおかしくなったので買い替えでした。
初めてのワイヤレスマウスの使いやすさを強く感じています。
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
色:ベージュピンク
ビックカメラグループで購入
ノートパソコン用に購入
ノートパソコン用に購入。付属のレシーバーをUSBにに差し込むだけでOK。安価な部類にあったが、使いやすくこれで十分。おすすめです。