送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

pekochanさんの投稿

(2025/4/24)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
カメラバッグが不要に

フルサイズミラーレス、バッテリーパック、標準単焦点レンズを組み立てたまま、すっぽり入ります。そして、これをグレゴリーのリュックに入れています。とても安心感があり、かつ携帯性に優れ、カメラバッグぎ不要になりました。

閉じる

匿名さんの投稿

(2024/9/4)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
おおむね満足です

防水性や使い勝手(開閉のしやすや)は満足しています。
ペットボトルの結露や突然の雨からもカメラを守れます。
ただ、クッションの関係で思ったよりかさばります。
インナーバックとするなら注意すべきです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

クレワンドさんの投稿

(2023/7/7)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
帰ってよかった!

夏のレジャーのカメラの保管用として購入しました。
先日、テストしましたが十分な耐水性があります。
もちろん過信は禁物ですが、突然の豪雨にあってもこのポーチに素早くカメラをしまえば一安心です。

閉じる

匿名さんの投稿

(2023/5/3)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
良い

クッションがしっかりしていて安心感があります。使われている生地もしっかりしていてとても良いです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/7/23)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
とても軽い♪

ハクバから出ていた40リットルの登山ザック型のカメラリュック用に買いました。純正に付いているケースよりはるかに軽いし、防水なので突然の雨でも安心です。40リットルのザックは廃盤ですが、いつかリニューアルして復活してくださいませ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

しーくれっとないんさんの投稿

(2020/3/24)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
防水がGood!

普段一眼デジカメをリュックに入れて持ち歩いているのですが、ペットボトル飲料のフタ閉めが緩かったり、虫よけ液体スプレーが勝手に漏れるアクシデントがあったりして、危うく高価なカメラが濡れてしまうようなことがあったので、防水のために購入しました。EOSRとRF24-105mmF4、EF100-300mmF4.5-5.6の望遠レンズを入れています。あとは小さめの単焦点が入るくらいのスペースしかありません。このポーチは最大サイズですが、大は小を兼ねるので、持ち歩く量がまちまちな方はこれがよろしいのではないでしょうか。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2019/3/25)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
ハクバアルパイン40で使用予定

タイトル通りとなりますがハクバアルパイン40(登山用?カメラザック)にて使用予定。こちらのバッグはカメラを入れる部分がザックの中央部にあるのですが、カメラインナーケースと同じ大きさになっています。
ただ中央部に入れると荷重がどうしても下に向いてしまうので、中央部インナーとして使わずに上部に入れる予定でこちらのドライクッションポーチを購入しました。
元々ついてるインナーケースで良いのでは?と思われるかもしれないですが山頂など朝露夜露などある場合できっちり防滴出来る方が安心で、そのままクッションポーチを出して置けるという利点で購入してます。
ただこのロールアップが若干やりにくいかも。三回ロールアップと書いてますが中の空気をちゃんと抜かないと3回がなかなかうまく行かないのでこれは慣れですかね。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る