条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やぐるまそうさんの投稿
(2025/7/10)
ビックカメラグループで購入
今まで使っていた子機のレンズが劣化し、子機だけ買い換えました。画像が鮮明になって満足しています。
閉じる
たまがわさんの投稿
(2021/1/11)
ビックカメラグループで購入
勝手愚痴にもインターフォンを設置しました。素人での設置は苦労しましたが、何とか設置出来ました。夜でもはっきり見えていいのですが、もう少し画像がいいとよい。顔はわかるが、相手が示した名前などはほとんど読めません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/8/25)
ビックカメラグループで購入
玄関扉横の玄関子機とは別に、屋外の門柱に増設するために購入。
門柱を選ぶ際に、こちらの玄関子機が使用できるかチェックを忘れずに。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/9/9)
ビックカメラグループで購入
VL-SWH705KLのカメラ玄関子機増設用として購入
参考になった:1人
閉じる
ととろ36号さんの投稿
(2019/2/7)
ビックカメラグループで購入
以前のものよりかなり広角で
夜間の画像はとても綺麗です
値段が高いので-1です
製品的には星5こです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/12/10)
ビックカメラグループで購入
別に本製品が悪いわけではないのですが、VL−SWD701からリモートアクセス可能なVL-SVH705に変更した際に、玄関子機の互換性がないため、購入。デジタル方式で映像クリアですが、正直、古いアナログの玄関子機でも十分。ものすごく販売開始が古いのならともかく、メーカーは新製品の互換性は考えてほしいです。
参考になった:2人
閉じる
abcさんの投稿
(2018/1/24)
ビックカメラグループで購入
見た目もシルバーできれいです。押しボタンがもう少しかと