条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい大きさ
今まで1リットルの容器を利用していましたが、一回で飲みきれずに炭酸が抜けてしまうことがありました。
500ミリリットルだとちょうど飲みきれる量なので余らすことなく、美味しく飲めます。
閉じる
匿名さん
(2024/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
朝やお風呂上りに一杯飲むときに重宝するサイズです
閉じる
みっくんさん
(2024/5/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
少し小さ過ぎた
1リットルのボトルを使っていましたが、やや使い残しが出るので、小さいサイズを購入。しかし、これでは小さ過ぎました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
これから暑くなるので!
ボトルの期限が4月まででした。前回のボトルと同じものが売っていたので、使い勝手も分かっていたので安心して購入することができました。
閉じる
れもんさん
(2024/4/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
サイズが良かった
サイズが冷蔵庫にピッタリ収まり、使い勝手が良いです。
閉じる
バジルさん
(2024/4/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ
飲みきりできる量の炭酸が作れるし、2本セットなので使い勝手が良いです。
閉じる
ぽち2号さん
(2024/4/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
値段割高+種類がわかりづらい
瓶の割には割高、本体に対する本瓶の適用機種がわかりづらく店員に確認して購入できた。
閉じる
いんとぅさん
(2024/4/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすいボトルです
前に使っていたのが、使用期限を切れたので買いなおしました。きれいになったのでありがたいです。
閉じる
レアさん
(2024/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こまめに変えましょう
以前から使っているボトルの有効期限を見たところかなり過ぎていたので購入
以前は1Lタイプを使っていたが一度にそんなに飲まないので500mLタイプに変更
炭酸が抜けずに飲みきれるので満足
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期的に交換
本体は今だに元気なので、ボトルだけ3回目の交換です。(もう5年以上)
本体も黒を利用しているので、統一出来て良かったです。
SODAストリームは今後もずっと愛用していきます。
参考になった:1人