条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2015/9/2)
ビックカメラグループで購入

まず星ひとつマイナスしたのはアプリが英語版だからです。この点はメーカーに早目の対応を期待したいです。ただ適当にいじっているとすぐに馴れてきます。
明るい日射しのある屋外での使用は、iPadの画面の明るさから言って、少し辛いですが、これは本製品のせいではありませんね。特に屋内での静物やマクロで威力を発揮します。私にとって最大の魅力は、ピント合わせがたいへん正確に、そして楽に出来ることです。。絞り値や露出補正、シャッター速度、ISO感度などもiPadから簡単に設定出来ます。正に「待ってました」という感じの製品です。
使い始めて1週間が過ぎたところですが、今のところ不具合なく使えてます。動画撮影や画像のシェアなどの機能は未だ試してませんが、写真を撮る上では満足してます。