条件に一致するレビューはありません。
閉じる
びーすけさんの投稿
(2018/9/27)
ビックカメラグループで購入
車旅車中泊用に購入しました。
10インチくらいでフルセグ対応の条件で探したところ、こちらの製品に辿り着きました。
使用した感じでは(東京西多摩地域)映り具合はアンテナ次第で良くも悪くもなるようです。
付属のアンテナでは室内ではNG。屋外でワンセグがやっとです。
部屋の外部アンテナ接続でやっとまともなフルセグ映像になります。
車中泊の時は地デジアンテナを車のルーフにつけて観ています。駐車場所とアンテナの設置状況により映りが変わります。DVDも観られるので、テレビがだめでもそれなりに使い道はありますので、まぁ良いものだと思います
閉じる
ビックガメラさんの投稿
(2016/5/30)
ビックカメラグループで購入
大きなテレビは今必要なかったので、この商品を購入しました。
CDの音、DVDの画像は問題ありません。
無線でのテレビ映像はぼやけたり、映像と音がずれたりします。
有線なら上記のようなことはありません。
防水性能は試したことないので定かではないですが、ガッチリ感は想像以上でした。
それ故に、ディスクの入れ換えがボタン1つの開閉に慣れてる人は面倒かもしれません。
参考になった:1人
閉じる
そちんさんの投稿
(2016/1/10)
ビックカメラグループで購入
2か月ほど使用しての感想.お風呂でのDVD視聴を目的に購入(これまでは防水bluetoothスピーカーで音楽聞きながらのお風呂タイム).たまに再生が追いつかないが,お風呂でのDVD視聴に関してはおおむね満足.スピーカーはいまいちなので,静かで反響するお風呂以外ではヘッドホンか外部スピーカーにつなげた方が楽しめる.TVは難視聴地域のため付属のアンテナでは視聴が厳しい.有線で接続できるアンテナケーブルが付属しているとよいと思った(端子が小さいため別売りを探すのが大変?).TV出力もできるのでDVDプレーヤーのない部屋でTVにつなげられるのもよい.HDMI接続だったらさらによかったと思う.過酷な条件での使用となるため耐久性が気になるところ.
参考になった:3人
閉じる
soejima72さんの投稿
(2015/12/17)
ビックカメラグループで購入
場所にもよるのでしょうが我が家では、ワンセグを見れています。
延長アンテナも付属しています。
難を言えば、ワンセグの画質でしょうか?
(DVDの画質は良いです。)
私はあまり気になりませんが。
これで、今冬はお風呂であったまりながらのんびりDVD、ワンセグライフです。
贅沢ですね〜♪
参考になった:1人