条件に一致するレビューはありません。
閉じる
atsuさん
(2013/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すばらしいプラモ
かなり進化したプラモです。Gアーマーも出してほしい。
閉じる
アスカ&レイさん
(2013/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
流石Ver3.0
RGを大きくした感じですが、完成度はやっぱりMGの方が、とてもいい感じです。
閉じる
エルグランドさん
(2013/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲート処理中
νガンダムver.k.aほどではないが部品が多いので作り応えがあります。今年の一番目玉なのでじっくり作ってます。
閉じる
あんぱんさん
(2013/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高なのだけど…
現時点で最高のガンプラです。
が、元がRGからのプロポーションのままなので、完成させた時の感動は薄いです。
RGのままMGにしたのは現時点で最高の状態なのだからでしょう。
各所ギミックも良い感じでRGを持っていない人は最高の喜びを味わえると思います。
閉じる
顔面パンチさん
(2013/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい。
RGを大きくしたような感じです。
組み立てやすいし、いいと思います。
閉じる
匿名さん
(2013/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出来はよい・・・けど
可動、スタイルともに良好・・・なのですが、やはりRGとの違いはさほどない。RGを未購入であればかなり楽しめそうです。
閉じる
匿名さん
(2013/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔と今
やっぱいいねRX-78!
閉じる
匿名さん
(2013/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
RGの改良MG
RGは、最初期モデルでしたので、装甲がはずれやすいキットでした。
RG以上のモデルに仕上げればならない中、良質キットができたと思います。
コアファイターも、趣向凝らしていますが、ランディングギアが、透明パーツ。ここの評価は、受け方次第でしょうが、私はこの分1減点。
参考になった:1人