条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/6/2)
ビックカメラグループで購入
音が静かです。刃は厚めでしっかりしています。場所はとりますがあると便利です。買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/7/9)
ビックカメラグループで購入
あっという間に大量のみじん切りが出来上がる。包丁だったらどれだけ時間がかかるのか。手入れもそれほど手間はかからず、かなり時間短縮が可能です。まだ使い始めなので、今後、色々と使い途はありそうです。
別売なのが多少不満はあるが、千切り用のオプションパーツも購入予定です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/6/6)
ビックカメラグループで購入
音が静かで使い勝手もよく、片付けが楽だと思う。切れ味もよく、他の商品と比べると使用できる食材や用途が多いのも魅力的。店舗で商品を見て決めたかったが、おいてある店舗が少ないのは残念。その分、通常より情報量を増やしたほうが買いやすいと思う。
参考になった:1人
閉じる
りんしゅんさんの投稿
(2021/3/10)
ビックカメラグループで購入
とにかく早く細かく丁寧な仕上がりに納得。
思いのままに出来る。
貴方も一流シェフの仲間入り。
閉じる
ぱみゅぽみゅさんの投稿
(2021/2/1)
ビックカメラグループで購入
ちょっとお値段が高くて迷いましたが、とてもいいです。
プラスチック製は軽いけど色や匂いが気になる。ガラス製は色や匂いはつかないけれど重い。これはステンレスで色や匂いが気にならずしかも軽くて割れない。スピード調節などわかりやすいし、パワーもあり、キッチンに赤が映えて楽しく料理ができます。
閉じる
ちゃちゃまるさんの投稿
(2020/12/20)
ビックカメラグループで購入
野菜のみじん切りが一瞬でできます。
みじん切り以上に細かくしフルーツジュースを作ることもできます。
歯が回る強さは7段階まであり、用途に合わせて強さを変えられます。
また、二種類の歯が付いてくるので便利です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/5/26)
ビックカメラグループで購入
早速使用してみました。
20年前に購入して使用していた物とは全然違います。野菜のみじん切りでは水分も出なく、ミンチにした細切肉はふんわりしていました。
次回はパン生地作りに挑戦してみようと思います。
洗う時に刃に指が当たると痛いので注意が必要です。
参考になった:1人
閉じる
はつさんの投稿
(2020/2/17)
ビックカメラグループで購入
以前使っていたものに近い物を選んで買ったのですが、想像していたような大きな音は鳴らず、とても早くみじん切りができます。
パワー調節ができますが、ハイパワーで使用すると野菜はあっという間にペーストになってしまいます。
容器がステンレス?なのでとても軽く、中身がはいっても片手で楽に扱え、臭いも気になりません。
こぼさない限り本体に汚れが付かない構造で、汚れる部分は全て簡単に水洗いできるので衛生的です。
強いて言えば、それほどコンパクトではないので小ささを求めるかたには向きません。一度に沢山の物を調理したい方にはとてもよいと思います。
私はもっと早く買えばよかったと思いました。
参考になった:3人
閉じる
マッチさんの投稿
(2018/9/24)
ビックカメラグループで購入
玉ねぎ始め、なんでもみじん切りにしてくれます。
しかもあっという間なので本当に便利です!
この楽を知ってしまうとこれ無しではお料理出来ませんね!
参考になった:1人
閉じる
1chi5さんの投稿
(2018/7/6)
ビックカメラグループで購入
少し大きさがある為、収納の少ない我が家には頭を悩ませるところではありますが、機能は充分揃っており不具合も今のところなく快適に使用してます。
参考になった:2人