最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ユベンティーノさん

(2019/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

伊達じゃない

一番好きなガンダムです。

別途オプション購入してダブルフィンファンネルにしてみようと思います。

閉じる

kiyoさん

(2016/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初期のロボ魂にしては良く出来ています

初期のロボ魂にしては良く出来ています、ただエフェクトパーツがポロリしまくりなのでストレスがたまります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

iroさん

(2014/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ってたより良かった

思ってたより良かった。ファンネルはまだ装着していないが、それを付けなくても満足してます。

閉じる

乃里雪さん

(2014/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

甦る

学生の頃に逆襲のシャアを何回も鑑賞して興奮していたのを思いだします。
良い出来だしカッコいいと思います。

閉じる

匿名さん

(2014/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いものです

今回の再販でやっと手に入れる事が出来ました。優秀な造型に可動と満足度は高いです。

閉じる

まとまるさん

(2013/11/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

伊達じゃない!

白と黒が基調のガンダム!
今までの色とは違いシンプルにカッコいい!
何度もみた逆シャアをまた見たくなる!

閉じる

匿名さん

(2013/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これはこれで

HGUCのνガンダムを持っており、自分の中ではHGUC版がベストだと思っていましたが、衝動買い。 現物を手にしてみたら、
これはこれでカッコ良いと思いました。

閉じる

匿名さん

(2013/5/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあの出来です

胸周りが、他のνガンダム作品と比べると細身に感じますが、全体的まあまの出来です。稼動範囲を意識するためか?コックピット下に妙な空間に違和感を感じます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2013/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

超カッコいい

思ってたよりもスタイリッシュで、超カッコいい!ガンダム世代にはオススメです。

閉じる

匿名さん

(2013/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

サザビーよりもかっこよい。おすすめです。

商品の詳細を見る