条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マブしさん
(2026/6/25にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
猛暑に向けて購入
試しに使用しましたが、涼しくて気持ちよかったです。
モバイル充電も可能ということですので、緊急時に活躍しそうです。
追加で購入もありそうな良品です。
閉じる
ひろさん
(2026/6/9にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
音が静かです
昨年まで使っていたものから買い替えたく、あれこれさがしてこちらを買いました。
音が静かなのに風量もあり、冷却プレートはしっかり冷えます。
充電残量が数字で確認できるのも良い点です。
参考になった:4人
閉じる
のんさん
(2026/5/21にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
ストラップ付きで手に持たなくても風を当てれる
旅行のために購入しました。
ストラップ付きで手に持たなくても風を当てれるし、とても便利だと思いました。
風量も4段階で、ペルチェもとても冷たくて暑い日に活躍しそうです。
ボタン操作もシンプルで充電の残量も目で確認できるので便利だと思いました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
母の日プレゼント
これから暑い季節にとても役立つと喜ばれています。
両手が使えるのと、携帯の充電にも緊急時使えるので大変便利だと思います。
参考になった:4人