条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なをこさんの投稿
(2025/7/28)
ビックカメラグループで購入
経年劣化を機に、紙パックから、ロボット掃除機に!じゅうたんのゴミをしっかり取ってくれるのは嬉しい。マッピング機能の使い方がわからず、星一つマイナス。誰か教えてください。
参考になった:1人
閉じる
ともさんの投稿
(2025/7/18)
ビックカメラグループで購入
3年前のモデルから買い換えしました。音が格段に静かになっている事、掃除速度も早いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/7/10)
ビックカメラグループで購入
600シリーズ、700シリーズ、800シリーズを使ってきたがこれらと比べると遜色はない。エントリーモデルと割り切ればコストパフォーマンスは良い。が、設定がスマホになった事で時間が掛かり過ぎるのが難点である。購入しすぐに使いたい方はお勧めしない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/7/8)
ビックカメラグループで購入
楽しみに購入しましたが2cm未満の段差を越えられない。
しかもDEEBOTなどは越えられない場合アプリで指示すれば次の作業に移れますが、このルンバは家に帰ってボタンを押さない限り再開できない。
購入して次の日にビックカメラに問い合わせたが、返品は不可とのこと。ルンバに問い合わせるよう促され、問い合わせても無償修理をするだけの一点張り。
こんなことならこういうリスクを考えて返品ができるお店で買えば良かった…。
マップバッドも1つしかついてないし、ゴミも毎回自分で出さなきゃいけないので、迷ってる方は他のメーカーをお勧めします。
参考になった:2人