条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
場所を取らない
パソコンデスク用に買いました。
コンパクトで狭い場所でも安定して置けるのと、電源を選べるのがいいです。
音も、思っていたより静かです。
パワーはそこまでないですが、卓上で強い風は必要ないので十分です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
職場で快適
職場が暑すぎるため購入。ノートパソコンのUSBに接続して使用していますが、風力、冷たさがちょうどよく快適に仕事できるようになりました。折りたためるので、キャビネの引き出しにしまえるのもよいです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/28にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
メンテナンスもしやすい
値段はどの機能だが、全面の取り外しもしやすく、ホコリが溜まっても掃除しやすい。
音も静かです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
テレワークでPCまわりを
テレワーク時にエアコンだけでは暑かったりする時に使っています。
ノートPCが熱を持ったときに冷やすのにも使えて便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良いと思います
・良かった点・
軽くてコンパクトで風もそれなりにあり良いと思います。
ロッカーに保管して衣類の着替え時に利用してます。
・悪かった点・
新しいから仕方ないが、電源入れるとプラスチック臭が。。。
臭いが消えるかは長年使って無いので不明です
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/7にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
臭い
開けた瞬間臭かった。扇風機を回すと臭い風がくる。すぐに使いたかったが今はベランダに置いて匂い消し中。
何より構造に問題があり、角度を付けて使おうと思うとコードがテーブルと干渉してしまいます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/5/21にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
充電式
テーブルの上に置くのに便利そうなので注文したのですが、風力も調節出来て、USBだけでなくスマホの充電コードやモバイルバッテリーからも充電出来てとても便利です。
参考になった:7人