条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆきさん
(2021/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼント
主人(50代)への誕生日プレゼントに購入しました。デザインで決めましたが、使い勝手も良いと喜んでくれました。
参考になった:1人
閉じる
ガッキーさん
(2021/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルでリーズナブル
息子の誕生日プレゼントに買いました。
喜んでくれました♪
閉じる
ドラゴンキッズさん
(2021/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
就職祝い
ビックフェースと比べ程よい大きさと思い購入。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
中学入学のプレゼントに!
中学入学の息子にプレゼントしました。
本人も気に入り大満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小6の息子に
プレゼントで購入。小6男子にはちょうどいい大きさで、大人っぽくもあり、電池交換、時刻合わせが必要になりますが、値段を考えると相応で、今後末永くつかってもらえそうです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人気色
争奪戦になりました。
このカラーが1番人気でした。
落ち着いた紺になります。
機能性もバッチリです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
若干大きいかと思いましたが、大変良い商品です。時間も正確ですしおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントしました
カッコよかったから選びました
喜んでくれるといいな
閉じる
匿名さん
(2020/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格以上の見た目
一万円で購入出来ましたが、見た目は立派です。
ただ、ライトの色が暖色系ではなく、白色系の方が良かったかも。
閉じる
たいがさん
(2020/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いーね
やっぱりGショックは頑丈で良いですよ!仕事で屋外が多く壁やら柱やらにぶつけてしまうことがありますが、全く傷は分からないし、壊れないし!
参考になった:3人