条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/7/4)
ビックカメラグループで購入
iPadAir4を2台持っていますが、やっぱり外で持ち歩くには大きすぎてずっとiPadminiが欲しいと思ってました。
外出時にスマホを触ることが多くなりバッテリーが心配、かつ2画面使いたい場面が出てきたのでようやく購入を決意。
実際に外で使ってみて、本当にちょうどいい大きさ。
バッグからも手軽に取り出せて、手に持って歩くのも苦にはならないし(落とさないかどうかだけ心配)、写真閲覧やweb閲覧でもつらくない画面サイズ。
家の中ではiPadAirなのでまだ使う場面は少ないですが、それでももっと早く買っておけばよかったなと思いました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/5/26)
ビックカメラグループで購入
ipad air m3のサブとして購入しました。小さく、軽く取り回しが良いだけでなく、性能的にも大満足です。これから使い倒します!
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/5/22)
ビックカメラグループで購入
IPad mini 6より高性能になり、さらにサクサク快適です
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/1/20)
ビックカメラグループで購入
なんだかんだで初iPad miniです、リフレッシュレート60hzに毛嫌いでゲーミングタブレットを使用してたが、サイズと重量、SIMフリーが欲しかった為購入 ゲームやブラウジング資料作成など様々な分野で活躍できます。外出時には必ず持って行くほど重宝してる
参考になった:1人
閉じる
みさんの投稿
(2025/1/19)
ビックカメラグループで購入
iPad Pro M4 11インチと併用しており、外出先でちょっとした本を読むための最高のデバイスです。物理SIMが刺さらなくなってしまったのは残念ですが、格安eSIMもあるのでこれを使えば全く問題ないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/12/23)
ビックカメラグループで購入
miniのサイズ感が大好きで、mini6 Cellularモデルからの買い換え。
外出時にいつも持ち歩いても負担にならない大きさと重さ、加えてCellularモデルの
ため、どこでもネットにつなげて調べ物や動画も見れる便利さ、重宝できる商品です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/12/13)
ビックカメラグループで購入
久々の新規更新です。ボタンが下にないので慣れないですが、やっぱり中身はいいです。
閉じる
kuranosukeさんの投稿
(2024/12/7)
ビックカメラグループで購入
iPad mini 5 Wi-Fiからの買い替えです。Ipadminiはサイズ感が気に入っていてこれで3台目です。高いんですが今回は初めて Wi-Fi + Cellularモデルにしました。同じiPadOS18を搭載していても、2世代違うと使い心地がかなり違いレスポンスが良いと感じます。外出時に持ち出す機会も増えそうです。
ネガティブポイントとしては、もう少しベゼルを狭くできなかったのか、と、やはりもう少し価格が安ければと思います、Android系と比べると厳しいです。
参考になった:1人
閉じる
くろぼうしさんの投稿
(2024/11/15)
ビックカメラグループで購入
この端末はiPhoneでやれることを操作感そのままで最大限画面を大きくして使い心地を快適にしたものと認識すると自分にはあっているか判別できます。
ガッツリ動画を見たいとか読書したいノートを取りたいとなると他のiPadに負けます。
ただこの小ささからiPhoneですることを操作感そのままで使いたいと思う人にはドンピシャでハマるものと思います。
電話とカメラ機能以外についての快適さをこの端末にまとめると後悔はないと思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/11/10)
ビックカメラグループで購入
iPad Pro、Airと使っているのですが、どうしても外出時11インチは大きすぎるため、今回miniが出たことで買ってみました。
片手でギリギリ持てるくらいの大きさなので、使い勝手が良いです。
また、バッテリーも80パーセント制限ができるようになったので過充電の心配もなく、満足です