条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/7/2)
ビックカメラグループで購入

機能はいいと思います
ネガティブな所は横回転する時の音がうるさくて、寝る時には使えないです
リモコンもついていますが、受信箇所が回転する場所に設置しているために、こちらに回転する迄待たないと操作できないので、受信箇所の工夫があるといいですね
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/5/7)
ビックカメラグループで購入

音も静かで手入れしやすく、見た目もシンプルで部屋に馴染みます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/8/9)
ビックカメラグループで購入

信頼できる商品なので、安心して使用しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/8/8)
ビックカメラグループで購入

左右、上下に可動範囲が広いサーキュレーターが欲しかったので購入しました。
早速活用しています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/8/6)
ビックカメラグループで購入

性能を重視して購入しましたが、購入して直ぐに左右の首振り時に異音がし始めました。一度、販売店に持っていき、動作確認をしてもらった際は、全く異音はしなかった、、、。
家だと異音がする、お店だとしない、、、。
湿度等の問題なのか、よく分からないがら、高い物買っても、こんな感じなら、安いものを購入した方がいいと思いました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/7/5)
ビックカメラグループで購入

購入から2、3週間程度の感想です。
サーキュレーターを購入するにあたっての基準は
・掃除の手軽さ
・上下左右自動首振り
この2つでした。こちらの山善さんのモデルは同メーカーが売りにしていた分解掃除が可能な点がかなり進化を遂げていて、従来の物より本体のモーターを中心とした埃汚れが溜まりにくくなっていると感じました。本体前面のガード部分を始め直線状のパーツが多く、掃除もいつもより短時間で楽に済んだような気がします。
使用感については風力が10段階もあるので細やかな調整が可能で便利だと感じました。首振りも360°を謳うだけあってかなり動きます。我が家では除湿機と併用して洗濯物の乾燥に使っていますが、それだけでは勿体無いくらいの性能です。
あえて気になる点を挙げるなら本体にリモコンを設置する場所が無い事でしょうか。しかし実際に商品の形状を眺めてみると、驚異的な首振りを維持しつつリモコンの設置箇所を求めるのは贅沢なのかな…とも思ったりもします。
とにかく大切に使いたいと思います。
閉じる
参考になった:1人