条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/5/3)
ビックカメラグループで購入
成分がごちゃごちゃしすぎてて買う気はなかったのですが、肌の調子があまりにも悪くなかなかよくならないため、評判の良いこちらを試してみました。化粧水と乳液のツーステップなのに、インナードライ肌でも目元の保湿だけ追加すれば真冬でも一応大丈夫でした。ただ、これ使ってもふつうにニキビはできましたし、特別よくなることもなかったので、現品は買いません。使い続けたら違うかなぁ。少量でも足りるので、1週間は使えました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/9/16)
ビックカメラグループで購入
脂性肌寄りには今の季節ベタつくかもしれないです、冬に丁度良さそうです。顔への当て方が悪いのかもしれないけど化粧水は持ってる別のものに比べて沁みます
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/7/14)
ビックカメラグループで購入
乾燥してカサカサしたり、肌が敏感な時に使うと、しみないし、しっとりします。
美白効果もあるようなので、期待して使います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/3/12)
ビックカメラグループで購入
話題のイハダのお試しサイズがあって良かったです!
保湿力もまずまず。