条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぶるうりぼんさんの投稿
(2025/5/9)
ビックカメラグループで購入
現在の冷蔵庫がウンウン唸って来たと思ったら冷えなくなった。これは困った、修理見積もりがネットでできたが結構高額。新しいのを探したら修理代とほぼ同額。リサイクル料金だけで新品にんる。GW中だったが指定期日に到着。8時より前に到着時刻を知らせる電話あり。午後一番だったが、もう少し早いといいなと思いながら外出。用を済ませて帰宅途中に電話あり。早めに行けるようになったとか。急いで家に戻り、現在の冷蔵庫の中身を出していたら新品が到着。通路に狭いところがあるので家具を動かしますかと言ったら大丈夫ですと。二人で手際よく作業して頂き、古い冷蔵庫の搬出、書類記入も入れて5分程度の早技。これにはびっくりです。新しいのは動いているの?と思うぐらい静か。節電も期待できそう。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/2/4)
ビックカメラグループで購入
大きさも丁度よいし、機能も申し分ないです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/1/13)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズで上に電子レンジも乗せられていいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/1/8)
ビックカメラグループで購入
1人暮らし用に購入しました。
使い勝手が良く特に不満もありません。
他よりも少し大きいのが良いです。
閉じる
春さんの投稿
(2025/1/1)
ビックカメラグループで購入
食材を一週間分まとめて配送業者から受け取っています。今までの日立の315Lは二人暮らしの頃に購入。ひとり暮らしにはサイズが大きいけど、野菜室が満タンで使っていました。一回りサイズが小さくなるし、チルドはあるけど野菜室が無い。ちょっぴり心配していたのですが、え?こんなに入るの?
冷凍庫の引き出し収納、二段目はセリアで収納トレイで良い感じに仕切れました!一段目には無印の蓋をしたままレンチンOKの容器にご飯を小分けして冷凍。2個並べたらシンデレラフィット。冷子ちゃんと親しみを込めて、呼んで暮らしています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/12/26)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで中はシンプル、容量も十分なので2人分の食料なら事足りると思います
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/12/21)
ビックカメラグループで購入
壊れたので買い換えました
大きさもちょうどいいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/12/16)
ビックカメラグループで購入
無駄のない白いデザインで、お部屋に馴染みます。背面を壁にくっつけられるので、場所を取りません。天面が平らで、電子レンジを置けるのも良いです。また、ガラス棚が2枚組になっているので、背の高い物を入れる時は、半分取り外せるのも良いです。
閉じる
わんさんの投稿
(2024/12/12)
ビックカメラグループで購入
20年近く前に購入した日立の冷蔵庫とほぼ同じ容量で、これを選んで購入しました。
予備の冷蔵庫です。価格も安く満足です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/11/18)
ビックカメラグループで購入
電子レンジが上面に搭載できて、冷蔵庫と冷凍庫の容量のバランスが良いです。
参考になった:2人