条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/3/9)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい造形、塗装、可動でした。
劇中のポーズをとらせるのが楽しいです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/1/8)
ビックカメラグループで購入
劇中のような荒ぶるポーズがたくさんとれます。武器がつくのもポイント高いです!
閉じる
小池さんさんの投稿
(2024/1/3)
ビックカメラグループで購入
運良く買えたので良かったです。色分け再現は素晴らしく、ソードも付属しているのでプレイバリューも高いです。可動範囲も広いにで劇中再現はバッチリです。買えて良かった!
閉じる
mopontaさんの投稿
(2023/12/19)
ビックカメラグループで購入
左右非対称の造形もバランスよく作られていて出来が良いです。関節の可動域も全体的に広くて、ブレーザーのダイナミックなポーズもしっかり再現できます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/12/9)
ビックカメラグループで購入
造形、可動ともに劇中を思わせる再現度で良い。
閉じる
ひーぽんさんの投稿
(2023/12/2)
ビックカメラグループで購入
見た目の良さ、付属品もついていること等満足できる商品です。が、やっぱり高い。ほぼ単体でこの価格帯だと商品を選別することになりそうです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/12/1)
ビックカメラグループで購入
毎年恒例となった番組放送中の現行ウルトラマンがフィギュアーツ化。
複雑なカラーリングも塗装で完全再現されています。
元々のデザインのおかげで可動フィギュアにつきものである分割線が目立たなくなっています。
そして今回のブレーザーから股関節が引き出し式となり、従来のウルトラ系フィギュアーツとは異なる可動機構となりました。
イメージとしてはウルトラACTの頃に近いです。
これにより、今までのウルトラアーツでは度々発生していた、太腿を上げるとパンツ状パーツと擦れて塗装が剥げてしまう”といった問題が解消されています。
今後のシリーズでも搭載してほしい機構です。
閉じる
godaiさんの投稿
(2023/11/30)
ビックカメラグループで購入
首の機構がすごい。最初、パーツを間違って1つ入れちゃった不良品かと思いきや、そんなことはなくて、頭の背びれが首の背びれに覆いかぶさって、きれいに上を向けます。この機構なら、初版のギンガの首のような悲劇も起こりにくいかと思います。常に改善されていて素晴らしいです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/11/29)
ビックカメラグループで購入
いつも愛用しています。ありがとうございます。
閉じる
ゆるりさんの投稿
(2023/11/26)
ビックカメラグループで購入
ものすごくクオリティが高いです。ブレーザーの複雑な造形、塗装がそれなりに再現されています。