条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/6/21)
ビックカメラグループで購入
M11Sからステップアップ。音はより緻密に厚みもあり良い方向に。重さ、大きさか自宅用と割り切って楽しんでいます。
参考になった:2人
閉じる
おさみんさんの投稿
(2023/5/6)
ビックカメラグループで購入
fiio M11proからの買い替えです。SONYのNW-WM1AM2と迷いましたが、socの性能が高いこと。本体の作りが良く、付属品も充実しており所有感とお得感の両方を満足できること。
なにより、手持ちのシングル接続の1万円程度のイヤホンで両方を試聴しましたが、音の清涼感と重厚さの両立を感じ、ついつい没入してしまったのが決め手です。
タイトル通り、fiioらしい澄んだキレイな音が感じれる一品と思います。
ちなみにfiio M11 Plus ESSとも比較しました。キレイさでは遜色ありませんでしたが、重厚さ
の点でこちらが上に感じました。この辺は好みだと思います。
参考になった:5人
閉じる
よっしーさんの投稿
(2023/5/5)
ビックカメラグループで購入
BTR7からのステップアップ(沼とも言う)の候補として、10万前後の価格帯でZX707、M11PlusESS、ShanlingH7で迷っていました。音質の変化を確実に感じたくH7が第一候補でしたが、本機種が発売されてなかなか良さそうなので少々予算オーバーでしたが購入させて頂きました。ポータブル使用で充分に良い音ですが、PD充電器でのウルトラハイゲインモードはとても素晴らしいです。ちなみにボリュームはヘッドホン(wraith)のバランス接続で30/120、アンバランス接続のK702で60程度でした。バランスのイヤホンは10でも聴こえました。ちなみにPD充電器65W&100W対応のケーブルを買いましたが、試しにiPhoneで使っている20W充電器と100均ケーブルの組み合わせでも大丈夫でした。音質も聴き比べましたが殆ど変わりません。またDSD変換モードがyoutubeでも使えてyoutubeの音源がこんなに高音質になるとは思いもしませんでした。発熱が心配でしたが、手持ちの機器とそれ程変わりないレベルでしたので安心しました。この先のステップアップしようとしたら50万クラスになるので当面買い替えの必要は無さそうです。
参考になった:4人