条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/8/30)
ビックカメラグループで購入
どうしても重さは気になる。
キャスターはあるが、結局持って移動させる時は重い。
しかしそれにも勝る除湿能力はさすが。
買って良かった。
参考になった:3人
閉じる
ケロロさんの投稿
(2023/7/6)
ビックカメラグループで購入
持っていたものがリコールで交換となりました。電気代は不明であるが、よく洗濯物が乾きます。前のものより水が早くたまっている気がします。
価格相当かと考えます。
参考になった:1人
閉じる
まーちゃんさんの投稿
(2023/6/25)
ビックカメラグループで購入
性能的には申し分無いが、音がもう少し小さければ良いと思いました。
参考になった:1人
閉じる
のぶさんの投稿
(2023/6/13)
ビックカメラグループで購入
梅雨時に入り今まで使っていたパナソニックのハイブリッド除湿器を使おうとしたら、使っている機種に問題が発生したため使用しないようにと新聞広告が出た。
使っている機種は旧いため買取になり送るための梱包機材を届けるとのことだが未だに送ってこない。仕方なく新しいものをと色々調べると、1年前に売り出したものでも製造中止になっており、後継機種は同じ仕様でも恐ろしく価格が高くなっていた。色々調べた結果、コンプレッサー方式のコロナが価格も妥当の感じで初めてこの機種を購入した。
天候が雨続きになり、届いてから早速使用。1日の使用でタンクが満杯になり性能の高さに驚いた。自動モードで使っているが音もそんなに高くなく、TVの横においても問題なかった。
室温も高くならず湿度の高いときは便利に使っている。購入してよかったと思う。
参考になった:3人