送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

いおさんの投稿

(2023/11/17)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
鍋に焼肉に

ホットプレートを探していましたが、電気コンロに初挑戦!
レトロ可愛いし、鉄板のせて焼肉できるし、お湯も沸かせるし、鍋もできるし、結果最高の物に出会ったと思ってます。
この冬大活躍しそうな予感です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

チーサマさんの投稿

(2023/11/5)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
とても良い

古いクッキングヒーターが壊れたので購入しました。前のヒーターは強(600w)と弱(300w)の
切り替えしかなく鍋の時はなかなか沸騰せずイライラでした。IHも考えましたが土鍋などが使えないためこちらの商品を選びました。とろ火から大火力まで4段階調節なので使い勝手がとても良いです。ヒーターの底も掃除できるのでこちらも良きです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2023/8/3)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
素晴らしい商品です。

この度はとても良い品を有り難うございました。
これぞまさに自分の求めていたものでした。
ガス代が爆上がりしたので電気にしようと思い、IHのプレートを買ったのですが、
後から電磁波のことがちょっと心配になり、まぁ元々もうこんな生活してたら電磁波まみれはそうなんですが、
まぁ少しでもマシにしたく検索していたらたまたまこちらの商品を見つけました。

使用してみるとガスやIHに比べてとても静かで、静かっていうか無音ですね。まぁそりゃそうなんですが。。
やかんでお湯を沸かした場合、ガスやIHに比べると若干時間がかかるかな?という感じですが、
立ち上がりの問題だけで、むしろ湧きすぎてしまう印象でした。まぁ自分にはぴったりです。
ただ、自分はアルミや鉄過剰摂取を嫌ってそれらの鍋は使わず、ホウロウの鍋を使用しているので、
底がツヤツヤで滑りやすく、鍋の中身をお玉などで動かすと鍋ごと動いてしまい、
ひっくり返しそうになるので。その辺りは扱いを気をつけないと危険かな、という感じです。

後は1か月使い続けてみて電気代の問題とかがクリアになれば
もうこれは半永久的に自分は使用することになるだろうと感じで大変重宝することになりそうです。
良い品を本当に有り難うございました。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さんの投稿

(2023/2/3)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
パワフル!

検索して1番高額のものを購入しました。それでもだいぶ安くなっていたのでお得感満載! 大きさも大きめでパワーもあって、探していたものそのもの! くるくるしている電熱器タイプの卓上コンロは既存商品が少ないですが、それでもデザイン、パワーともに満足です。

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る