条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もよもとんぬらさんの投稿
(2024/7/8)
ビックカメラグループで購入
第5世代で使用。6千円程度の中国製を使っていましたが、5倍の値段差を感じるだけの使いやすさです。ペンシルもピタります。マイナス点は値段と重量。ずっしり感が本体込みだとあります。その分手触り感と頑丈感はあります。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/5/14)
ビックカメラグループで購入
キーボードと本体が分離するところが良い。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/6/21)
ビックカメラグループで購入
アップル純正の物は重すぎる為、こちらに変更
こちらの方が取り外しもしやすくて、便利です!
参考になった:7人
閉じる
ハイジニーナさんの投稿
(2023/2/17)
ビックカメラグループで購入
それなりに重いけど、そらは当然。キーボードとして不足なしです!
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/2/3)
ビックカメラグループで購入
iPadProをに専用アプリをインストールし、ケースに嵌めて、キーボードを磁石でくっつけるだけで、すぐに使えるようになります。
bluttoothなどの無線接続でないところが、煩わしくなくて、とても便利です。
キーボードの打鍵感は人によって好みが分かれると思いますが、PCのライトユーザーなら問題ありません。
ケースも堅牢なつくりで、iPadProの保護用として重宝しています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/12/11)
ビックカメラグループで購入
決して軽くはないですが、自分のiPadの使い方にこれだけ対応できる商品は初です。
キーボード打ちができて、取り外しができる。タブレットとしても使えるし、テーブルのない環境で、座りながら資料を閲覧するときにも、キーボードが邪魔にならない。などなど。
強いて欲しかった箇所は、持ち運ぶときにペンシルを覆えると、紛失する懸念をなくせる。
参考になった:2人