条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/1/13)
ビックカメラグループで購入
父母へのプレゼントに購入しました。
喜んでもらえて良かったです。
閉じる
匿名tetsuさんの投稿
(2024/8/12)
ビックカメラグループで購入
画面の大きさGBなど息子が使用するのに勧められた通り良かった。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/1/21)
ビックカメラグループで購入
仕事用に購入しました。画面も見やすく使いやすいです。今後はアクセサリーのキーボードも購入したいと思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/12/25)
ビックカメラグループで購入
全面ディスプレイへと変化し、表示領域が増えました。
USBもTYPE-Cになり、やっと普通の環境になったと思います。
ただ、対応するペンがライトニングだったりと、ちぐはぐな部分もあるので気を付けた方がいいでしょう。
また、値段もガクッと上がったのでそれを考えると正常進化どまりで、驚くべき進化とは言えないのが正直な感想です。
閉じる
HNさんの投稿
(2022/10/29)
ビックカメラグループで購入
第8世代(128GB)からの乗り換えです。
256GBのストレージは多いかなと思いつつ、写真やデジタルコンテンツは増える一方で、どれを残してどれを削除してとストレージのやり繰りをするのは面倒なので。
デザインの変更は新鮮で、ホームボタンがなくなって画面をフルに使える感がいいです。
また、Touch IDの場所の変更は意外と便利です。画面を横にして使用することが多いのですが、左指の人差し指がちょうど当たる箇所にあります。
参考になった:1人