条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まーちゃん匿名さんの投稿
(2024/6/23)
ビックカメラグループで購入
コードレスのがなかったので、どこへでも持って出来るので、購入して良かったです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/2/3)
ビックカメラグループで購入
固定しておく必要がなく、しまいやすく使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
keiさんの投稿
(2023/10/9)
ビックカメラグループで購入
毎日、バナナミルクを作っています。
一般的なジューサーより、簡単操作で、手入れも楽チンで、お勧めです。
氷は、小さめを入れるようにしてください。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/12/9)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでありながら、ミックスジュースやバナナジュースを手軽に作れるのがとても良いです。
参考になった:2人
閉じる
nAsさんの投稿
(2022/11/19)
ビックカメラグループで購入
1ヶ月で使用できなくなった。
買って1週間後あたりから、満充電したのに途中で止まったりパワー不足、ついに1ヶ月と半月過ぎて満充電でも使用できなくなりました。
買って1週間でこのパワーは不足気味だけど、まぁ求めすぎてもダメだなーと思って説明書通りに使用していましたが。
改めて説明書を読むと、9Pに「1回のフル充電で10回使用出来る」と書いていますが、1回のフル充電で1回転で使用+2回転で洗浄すると、そのあと7回転できるかと思いきや、翌日使用しようとすると赤いランプが点滅し、充電しないと使えなくなります。(基本的にバナナとみかんをかき混ぜる用途のみ)
本体も説明書の16pには「つけ置き洗いはやめてください」と書いてあったので、洗剤と流水でさっとすすぐようにして、乾燥機無しで乾かしていましたが、それでも使えなくなりました。
たまたま買った本体の電池が既に劣化状態だった可能性もありますが、キッチン用品は衛生に気を使って水を使う前提の商品が殆どなので、もう少し使いやすさを考慮して商品デザインをして欲しいです。(特に防水)
参考になった:5人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/10/31)
ビックカメラグループで購入
めちゃくちゃこれつかってシェイクとスムージー作ってる。美味しい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/10/13)
ビックカメラグループで購入
上限以下でも5秒もせずに止まってしまいます。スイッチが先に壊れそう
参考になった:2人