最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/9/16にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

寝室用に

寝室にクーラーがなく、洋室からの冷気を届けるために購入しました。風量MAXだとさすがに音は気になりますが、寝室まで届いてくれるので満足です。

閉じる

匿名さん

(2022/9/26にレビュー)

色:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適です

送風機能と温風機能がついてる。
送風機能は5段階の強さがあり好みの強さの風で使える。
個人的には3くらいで十分な強さ。
温風もそれなりに温めてくれる。
エアコンの温風機能使ってるならこれくらいでも賄える。
注意点としてはあくまでも送風なので、冷風でない点は気をつけること。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/9/3にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最大風量

最大風量にしたときの音はそこそこ大きいけど風量もあるし満足。
温風についてはまだ未確認だが、扇風機としては満足。

参考になった

参考になった:30人

閉じる

ビックカメラさん

(2022/7/7にレビュー)

色:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあー良い扇風機かな?

置き場所は完璧です。音が若干うるさいかな?

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2022/7/4にレビュー)

色:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目がいい

扇風機の低く唸るようなモーター音や微妙な振動が苦手なのですが、本品はサーッと軽い音で嫌な感じがありません。吹き出し口が縦に細長い為、ソファに座ると全身にまんべんなく風が当たりますが、吹き出し口の横幅が1センチくらいな為、近くで首振りナシだと吹き出し口から少しそれると風が当たりません。風で涼を求めるなら断然扇風機、エアコンと併用するなら見た目がオシャレで音も控えめな本品が良いかも知れません。
ヒーターは本格的な使用はしていませんが、こちらもちゃんとした暖かさを求めるならファンヒーターで、床暖房やホットカーペットが温まるまで取り急ぎ暖を取りたかったりなメインではなくサブとしての使い方になりそうです。見た目や使用感はかなり満足してますが、持ち手がないので移動は不便です。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る