ダイソン特価

トロピカル〜ジュ!プリキュア特集


トロピカル〜ジュ!プリキュアバナー

小さな島で生まれ育ち、春から都会の中学校に通う中学 1 年生の《夏海まなつ》。 故郷 ふるさとの島から引っ越してきた日、まなつは、《伝説の戦士・プリキュア》を探しに 1 人で地上へやって きた“人魚”の女の子《ローラ》と出会う。 ローラの故郷 ふるさと《人魚の国・グランオーシャン》は、暗い海の底に住む《あとまわしの魔女》の襲撃を うけ、《やる気パワー》がみんな奪われてしまった。 人間のやる気パワーまで奪われたら、世界は大変なことに…! そんな中、地上に現れたあとまわしの魔女の召使いにローラが捕まって大ピンチ! 「わたしの《今、1 番大事なこと》!それは…!」 メイクでトロピカルチェンジ! やる気全開! まなつは、伝説の戦士・プリキュア《キュアサマー》に変身! プリキュアに、学校に、部活に! 春夏秋冬いつでもムテキのやる気で、みんなトロピカっちゃおう!

『トロピカル〜ジュ!プリキュア』の変身アイテムが登場!

変身メロディとセリフに合わせてメイクアクション!プリキュアの変身なりきり遊びが楽しめます。

変身ハートクルリングを付け替えることで、4人のプリキュアの変身なりきり遊びができます。「みんなで変身!」では、4人同時の変身なりきり遊びも楽しめます。

変身なりきりの他、「カラータッチゲーム」、「ラッキーメイク占い」が楽しめるメニューも搭載!ハートクルリング(別売)全種認識。

※別売のハートクルリングをセットすると、プリキュアのオリジナルセリフが楽しめます。

商品詳細はこちら

トロピカル〜ジュ!プリキュア』に登場するオーシャンプリズムミラーで
プリキュアと一緒にレッツダンス!

商品詳細はこちら

メイクアップでキラキラハッピー!

商品詳細はこちら