公開日:11月20日

外でもペットを見られる。そして見守れる。スマ@ホーム

かわいい家族のペット。いつどこにいても、気になってしまう・・・でも家をあけなくてはならない・・・でも会いたい・・・。

そんな皆様のためにスマートフォンやタブレットを経由して、おうちにいる犬や猫、小動物など、ペットと会うことができるネットワークカメラをご紹介します。「何をしているんだろう。寂しがっていないかな。顔見たいな。」そんな想いをしている方におすすめなのが、この「スマ@ホーム」です。見ることはもちろん、声をかけてあげられる商品まで、ご自身の使い方に合わせてお選びください。
いつでもどこでもペットと一緒にいる時間を楽しみましょう。

ふっとしたときに、ペットに癒されたくなる。

特集_スマ@ホーム_1

撮影位置を4箇所まで登録できるから、よくいる場所を登録しておけば、すぐにみつけられます。
ペットのケージやお気に入りのソファ、水飲み場など、ペットがよくいる場所を登録しておくことで、ペットの姿を探しやすくなります。また、設定した時間間隔で部屋の様子を録画もできます。あらかじめ録音した声をカメラから再生したり、宅内の様子を事前に設定した範囲、設定した時間間隔で録画もしてれるので、ペットに寂しい思いもさせないし、可愛い姿を保存できます。

ペットだって時にはいけないことも・・・

特集_スマ@ホーム_2

スピーカーつきなので、ペットがイタズラしそうなときに声をかけられます。
左右360°、上下約90°を見渡せる首振り機能。声をかけられるので、寂しくて悪さをしてしまうのを防げます。また、広範囲でさがせるため、走り回っても追いかけられます。

ペットは家族の一員。

特集_スマ@ホーム_3

夏の暑さ、冬の寒さ。お部屋の温度がわからず心配。その心配する気持ちをぬぐってくれます。
温度センサーではペットの体調管理に重要である室温を、外出先からも確認ができます。他にも、動作や音を感知してくれるセンサーもあるので、自分に合った使い方ができます。

おすすめ商品はこちら

#カメラがスイング #ペットに話しかけられる #いつでもペットを見られる #温度センサー付

商品の詳細を見る

#ペットに話しかけられる #いつでもペットを見られる #温度センサー付

商品の詳細を見る

買って使えなければ意味がない。接続するのはむずかしいの?

設置がわからない・・・設定がわからない・・・そんな不安はもういりません!設置接続も簡単になりました。

商品情報_特集_スマ@ホーム_03

ホームユニットがあれば機器の追加も最大4台接続可能。人気の増設用カメラをご紹介!

スマ@ホーム一覧はこちら