ビックジャンボ!最大全額ポイントバック!

スマホでカギをあけよう。 Qrio Lockでストレスフリーな生活へ

inkbox_1

Qrio Lockとは

特集_スマホでカギをあけよう_1

Qrio Lockはスマートフォンでカギを操作できるスマートロックです。

専用スマホアプリで合カギのシェアもできるため物理的な鍵の作成が不要となり、受け渡しの手間や紛失の心配がなくなります。スマートフォンをポケットやバッグに入れたまま、カギを解施錠できます。

Qrio Lockの設置は、ドアの内側のつまみ(サムターン)に両面テープで貼るだけで簡単に設置できます。

ドアにネジ穴を開けたり傷をつけたりすることがないため工事不要で、簡単に取り付け可能です。

日本の住環境に合わせ、さまざまなドアロックに対応した形を追求しています。カギ交換や穴あけの必要もなく、賃貸住宅でも安心して取り付けられます。

 ライフスタイルがもっと自由になるスマートロック。

Qrio Lockは単にスマホでカギを操作するだけでなく、カギに便利と安心をプラス。あなたのライフスタイルが、もっと自由になります。

荷物が多いときに
特集_スマホでカギをあけよう_4

Qrio Lockにはハンズフリー解錠機能が搭載されているのでポケットにスマホが入っていれば自動時に解錠されるため、スムーズに家に入ることができます

外出や帰宅がスムーズに

「外出時や帰宅時にいちいち鍵をかけるのが面倒..」Qrio Lockのオートロック機能を使えば面倒な作業がなくなります。

離れた場所から解錠したい時に
特集_スマホでカギをあけよう_7

別売りのQrio Hubと連携すれば、カギから離れていても解錠できます。お子様の帰宅時などに解錠ために玄関に行く手間が省けます。

2つのカギでもワンタップで解錠

家のドアにカギが2個ついていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

Qrio Lockを2つつければアプリの操作ボタンをワンタップするだけで2つ「同時」に解錠します。

※ ハンズフリー解錠機能をONにしていれば近付くだけで、2つ同時に解錠します。

 家族でスマートロックデビュー

便利で時短にもなるQrio Lockをご家族で使ってみませんか?

【Google Assistant対応】スマートロック Qrio Lock(キュリオ ロック) Q-SL2

Qrio Lockは、ドアのサムターンに取り付けることにより、スマートフォンでカギの解錠/施錠を行うことができるデバイスです。

■ライフスタイルが、もっと自由になるスマートロック。

■より生活に馴染む、ストレスフリーな体験。

■センサー付きオートロック

■ハンズフリー解錠


生活に馴染むことを追及しており、カギ操作の速度を向上。カギの開閉状態も一目でわかるため自然に操作できるようになりました。 より快適になったスマートロックでストレスフリーな生活を、体験してみてください。

セットで使って、もっと自由で便利に。

リモコンの要領で、Qrio Lockの近くでQrio Keyをボタン操作すると、Qrio Lockが解施錠されます。難しい操作は一切ありません。セットアップも簡単。スマートフォンをお持ちでないご家族や、カギをよく紛失してしまう方にオススメです。

※ボタン操作で誰でも使える、『Qrio Lock』(Q-SL2)の専用リモコンキー。

「Qrio Smart Lock(キュリオ スマートロック) Q-SL1」には対応しておりません。

外出先からQrio Lockをリモート操作できます。スマートロック近くのコンセントに挿し、アプリから初期設定を行うだけですぐに使えます。また、カギが操作されたらスマートフォンに通知されるので、防犯や家族の帰宅確認にもなります。 

※2.4GHz帯の無線インターネット環境が必要です。
※インターネットを介して通信するため、操作完了や通知までに多少時間がかかります。


 対応サムターンタイプ

設置するドアのサムターンタイプをご確認ください