朝9時まで ナイトセール!
バナー
イメージ

確かな安心を提供 スクリーンプロテクター「Panzer Glass(パンザグラス)」

パンザグラスは、保護フィルムともガラスとも違う、まったく新しいカテゴリーのスマートフォン スクリーン プロテクターです。

「Panzer Glass(パンザグラス)」の特徴

デンマーク生まれ。欧州で1,000万人以上から選ばれているパンザグラス。それは、スクリーン保護の常識を覆す、保護フィルムでもガラスでもない、パンザグラスという選択肢。抜群の耐衝撃吸収性と強度を誇り、ガラスよりも強靭です。

衝撃に強い

特徴

デバイスの衝撃に対する耐性を高めます

100%タッチ保証

特徴

デバイスの機能性と応答性を維持します

装着が簡単

特徴

パッケージに記載のマニュアルで簡単に装着できます

耐傷性

特徴

傷に強く、スクリーンの視認性を保護します

ダブル強化ガラス

特徴

日本製ガラス素材を独自加工

これまでにない、抜群の耐衝撃吸収性と強度

9Hの耐傷性を持ち、画面の視認性やコントラストを低下させない、透明度の高い純クリスタルガラスを採用。

日本製のガラスをベースに500°Cで5時間熱するという、独自の強化工程を施すことで、業界最高レベルの硬度と耐衝撃度を実現します。

また、センサーやスピーカーの機能を維持しながら、最大限の保護を可能にするよう設計されており、画面保護のエッジは心地よい丸みを帯びています。

特徴

パンザグラス4層構造

指紋をつきにくくさせながら、本来のタッチ感触を再現するため、 表面には高度なコーティングを施し高い撥油性を実現。

保護する画面とデバイスに合わせて、接着剤の厚さや種類を細かく最適化しているため簡単に装着でき、経年にも耐えられます。

衝撃吸収と飛散防止のため、PETフィルムが挿入されています。これは、パンザグラスが極度の衝撃受けても飛び散らないことを意味します。

特徴

「Panzer Glass(パンザグラス)」のラインナップ