オッターボックスタイトル

全米No.1の最強ケース「OTTERBOX(オッターボックス)」

数あるスマートフォンケースの中で全米No.1の販売台数を誇るブランド『OttreBox』がつくる耐衝撃ケースは、OttreBoxがこれまで培った技術を集約し独自の厳しい品質基準「OtterBox Certified」を有しています。OtterBoxはケースに関する300以上の特許を保有しており、独自に定めた24項目以上の238時間に及ぶ厳しい耐久テストを実施。紫外線や高温・高湿度など自然環境への耐性から、化粧品やハンドクリームに含まれる化学物質との相性まで幅広い使用状況を想定した厳しい項目が含まれており、保護するスマートフォンに搭載されている近接センサーや音声・通信などの各種機能に影響が及ばないことも確認しています。


オッターボックス

 OTTERBOX(オッターボックス)のケースの特徴

OTTERBOX(オッターボックス)のケースの特徴をご紹介します。

アメリカの軍用規格MILスペックを取得

オッターボックスの特徴

耐衝撃性能はアメリカの軍用規格(MIL-STD-810G-516.6)の基準もクリアしており、2メートルの高さからの落下に耐えられる設計で、不意に落としてしまっても安心です。

豊富なバリエーション

オッターボックスの特徴

十分な耐衝撃性能とそれを裏付ける様々な品質基準を有しながらも、鮮やかなカラーを取り揃えたスタイリッシュでデザインや形状などにこだわった様々なラインナップを取り揃えています。

画面割れ補償サービス「CASEPLAY CARE」

オッターボックスの特徴

購入から30日以内にWebで登録して頂くことで、液晶保護シート同梱のOTTERBOXケースを装着及び同梱液晶保護シートを使用していた際に発生した端末の画面割れに対して、画面割れ修理費用を負担します。

詳しくはこちら

 OTTERBOX(オッターボックス)のケースのラインナップ

OTTERBOX(オッターボックス)のおすすめのCASEPLAY CARE対応の最新ケースをご紹介します。