大人のバランスサポートに!大人の粉ミルク特集

徐々に年齢を重ねていくと食欲が落ちていき以前よりも量が食べられなくなり、必要な栄養素が不足しがちになります。

体を作るたんぱく質やカルシウムなどが不足すると骨粗鬆症や免疫力の低下を引き起こします。

大人の粉ミルクは手軽に飲めて栄養のある牛乳に大人の方々が不足しやすい栄養を加えた商品となります。

日常生活に1杯の大人の粉ミルクを加え健康な生活を!


大人の粉ミルクの特徴

大人の粉ミルクの特徴

ビックカメラ取扱中の大人の粉ミルクをご紹介!!

森永 ミルク生活

高温で殺菌される一般的な牛乳には含まれていないラクトフェリン※1、ビフィズス菌、シールド乳酸菌を摂ることができます。

コップ1杯で牛乳の約2倍のカルシウムも摂取できます。

11 種類のビタミン、7 種類のミネラル※2、食物繊維、葉酸、DHA、オリゴ糖もバランスよく配合しています。


※1 高温で殺菌される牛乳では、ラクトフェリンは摂りにくいとされています

※2 11種類のビタミンには葉酸を、7種類のミネラルには、カルシウム、鉄を含みます

BSスノー プラチナミルク

11種のビタミン、8種のミネラル、DHA、蛋白質など多くの栄養素が毎日の健康をサポートします。

脂質も牛乳の約半分なのでダイエット中の方にもおすすめ!

やさしいミルク味で、飽きのこない美味しさも特徴。

そのまま溶かして飲むほか、粉末なので飲み物など様々なものに混ぜて摂取できます。

救心 大人の粉ミルク

健康のために牛乳を飲みたいけれど・・・そんな方におすすめ!

お腹を下す原因の1つ乳糖を限りなく削減。

コップ約1/2杯(約100mL)で、牛乳1杯分のカルシウムがとれます。

良質なホエイ(乳清)タンパク質「ミライ80」を5,500mg配合し、体づくりに大切なタンパク質の補給をサポート。

さわやかで飲みやすいヨーグルト風味。

アサヒ カラダ届くミルク

育児用ミルクで有名な和光堂の技術で大人用ミルクを開発

1回分(20g)当たり、牛乳100mLと比較してカルシウムは約3倍、たんぱく質は約1.5倍摂取でき、ビタミン11種、ミネラル12種、アミノ酸18種を基本に、コラーゲン、グルコサミン、ヒアルロン酸など全50種の成分がまとめて摂れます。


水やお湯と混ぜて飲むことはもちろん、コーヒーや紅茶、シチューなど様々な料理にプラスすることで、手軽に栄養補給ができます。

ユニマット 大人の賢いミルク

北海道産のスキムミルクにマグロ精製魚油由来のDHA、ラクトフェリン濃縮物、ミルクプロテイン、11種類のビタミンと12種類のミネラルを配合した、大人のための栄養サポートミルク(栄養調整食品)です。

ガラクトオリゴ糖配合のほんのり甘くて飲みやすいです。