ダイソン特価

インテリジェントホームってなに?

今お使いのスマートフォンやタブレット端末で外出先でも自在コントロールできる快適サポートシステムです!




使い方は簡単!目的に応じて商品をお選びいただき、設定するだけ。
設定が分からない方には設定サービスもご用意しています

 インテリジェントホームってなに?

*ご契約はスターターキット、家電コントロールキット同梱の専用QRコードよりお申し込みください。


これから始める方はホームゲートウェイが必要です

ホームゲートウェイが入っているお得なスターターセットはこちらです!

 

インテリジェントホームならこんなことができます!

おすすめのセットをご案内します。

*このセットにもホームゲートウェイが入っておりますので、スターターキットなしでも始められます。

後は設定するだけです!設定が不安な方は設定サービスもご用意していますのでご利用ください。

 

Google Homeがあれば声で操作することもできます!

インテリジェントホーム2 GoogleHomeについての詳細はこちら

 オプションは様々。自分だけの組み合わせを作ろう!

対応商品は続々登場。
必要なものだけをご購入いただき、様々な環境を作ったり機能の追加もできます。
基本セットとご一緒にいかがでしょうか。

*家電コントローラーは単品販売はしておりません。セットでの購入が必要です。

 

インテリジェントホームの仕様にはWiFi環境が必要です。

無線ルーター おすすめの商品

その他の注意事項

インテリジェントホームってなに?_topics6