ダイソン特価

【BOSE FRAMES】サングラスにスピーカーを内蔵したオーディオデバイス

boseframes

 2020年モデル TEMPO(スポーツモデル)・SOPRANO

BOSE FRAMES TEMPO

BOSE FRAMES TEMPO styleは、上質なサウンドが楽しめる、高性能のスポーツサングラスです。BOSEのクオリティサウンドはそのままに、スポーツに対応するためにデザインされたオーディオデバイスです。

スポーツサングラスに、比類のないオーディオ性能を

BOSE FRAMES TEMPOは、他のどのオーディオサングラスよりも豊かで深いサウンドを再生します。たとえ時速40キロでサイクリングしていたとしても、風の音も気にならず、モチベーションをキープしながら、音楽を楽しむことができます。

革新的なデザインのスポーツサングラス

BOSEのサングラスは、耳を塞がない革新的な“オープンイヤーオーディオ”デザイン(インイヤーでも、オンイヤータイプでもありません)。お気に入りの音楽を聴いていても、周囲の音が耳に届くので、これまで体験したことのないエクササイズが楽しめます。

快適な着け心地のスポーツサングラス

このスポーツサングラスは、丸みを帯びたTR-90のナイロン素材のフレームを採用しているので、激しい運動をしても、安定して、心地よくフィットします。また、3つの柔らかいシリコン素材のノーズパッド(付属)から、あなたの顔にフィットするものを選べます。

偏光レンズ付きのスポーツサングラス

付属の偏光レンズは破損や傷に強く、VLT 12%で、ほとんどのスポーツと光のコンディションでの運動に適しています。紫外線も最大99%カットします。

オプションレンズ

紫外線A/B波を最大99%ブロック

さまざまな地形や光の状態に合わせてBOSE FRAMES TEMPOを最適化できる交換用偏光レンズ

ロードオレンジ(偏光)

中輝度のレンズ(VLT20%)ロードランニングやサイクリングに最適。一般道路でのまぶしい光やギラつきによる目の酷使や疲労を緩和。

トレイルブルー(偏光)

中輝度から低輝度のレンズ(VLT28%)トレイルランニング、マウンテンバイクにも最適。まぶしい光を和らげ、起伏の多い地形の細かい部分も鮮明に。

BOSE FRAMES SOPRANO

偏光レンズ、高度な匠の技、臨場感あふれるサウンドが特長のキャッツアイサングラス

あなただけに聴こえる、臨場感あふれるクオリティサウンド。音楽を楽しみながら、周囲の世界と自由に関われる革新的な“オープンイヤーオーディオ”体験。

ハイグロスブラックのアイウェア用ナイロンなど、プレミアム素材を使ったボーズサングラス。印象的で高級感あふれるデザインが魅力です。 

大型のレンズとわずかに傾斜がついたブローラインが特長のBose Frames Soprano。エレガントにアップデートしたキャッツアイが、どこかレトロな雰囲気を醸し出します。

充電式リチウムイオンバッテリーで最大5.5時間のオーディオ連続再生が可能。付属のマグネット式充電用ケーブルを使い、約1時間でフルチャージできます。

オプションレンズ

パープルフェードカラー


ミラードゴールド


 2019年モデル ALTO・RONDO

BOSE FRAMES ALTO

alto

BOSE FRAMES RONDO

rondo

高音質パーソナルオーディオ

BOSE史上最もコンパクトなパーソナルオーディオデバイスです。驚きの音質を実現するコアは左右のテンプルに搭載された2基の16mmのトランスデューサー。コンパクトでも豊かな音質再生の実現に成功しました。

boseframes

骨伝導とは異なり、特許取得済みの音響チャンバーとポートを使用してテンプルを通じてリスナーの耳に音楽を届けます。専用設計により、きわめてクリアなオーディオの拡がりを体感できます。

boseframes
BOSE

マルチファンクションボタン搭載

テンプル(つる)の部分にあるマルチファンクションボタンを押すだけで、電話をかけたり音声アシスタント(Siri、Googleアシスタント)にアクセス出来ます。更に、音楽の再生/一時停止、トラックの早送りまでこれら全てをボタン一つでコントロールでき、非常に便利です。

スタイリッシュでおしゃれなデザイン

BOSE FRAMES ALTO

BOSE

BOSE FRAMES ALTO

BOSE

BOSE FRAMES RONDO

BOSE

BOSE FRAMES RONDO

BOSE

デザインだけではなく多数の機能を搭載

防水規格IPX2に対応

防水規格IPX2に対応し、水滴への耐性を確保しました。

※水中での使用は出来ません。また、耐汗性はありません。

boseframes

紫外線をブロック

ムラの無い着色レンズがまぶしさの低減や紫外線99%ブロックを実現


boseframes

ハンズフリー通話対応

マイクがテンプル(つる)に搭載されていて、自然に口に近くなるので、通話音質も優れています。


boseframes

BOSE FRAMES ALTO専用オプションレンズ(別売)

●ミラードシルバー(偏光)、ブルーグラディエント

●簡単に交換可能

●UVA(紫外線A波)/UVB(紫外線B波)から保護

●衝撃や傷に強い

bose

BOSE FRAMES RONDO専用オプションレンズ(別売)※ミラード ローズゴールドのみ偏光レンズになります。

ブルーグラディエント

BOSE

ミラード ローズゴールド(偏光)

BOSE