エアコン早得 最終日

【PS4】eFootball ウイニングイレブン 2020

ファイナルファンタジーVII リメイク


 すべてのサッカーファンに贈るー

 サッカーを愛する人のための、 生まれ変わったウイニングイレブン



「新しい駆け引きが生まれる。イニエスタも心酔した、局面で使えるテクニックを実現」
イニエスタ選手をアドバイザーに迎えた今作は、彼がピッチの上で見せるような種々のテクニックが狭いエリアで表現され、高いレベルでの駆け引きが実現しました。

 


 

■ 「フォトリアリズムのさらなる追求。突き詰めた映像美」
高性能3Dスキャンで忠実に再現されたスタンドと、沸く観客の姿。目前のピッチには角度により表情を変える柔らかな芝が描かれ、頭上には試合開始時刻に連動した情緒ある空の色が広がります。

 

■ 「生まれ変わった「Master League」で自分だけの物語を」
クラブ内部で日々起きている多くの事象、今作ではそんなイベントの数々を分岐するシナリオでよりリアルに体験できるようになりました。

 

■ 「新モード「Matchday」は世界のサッカーをeスポーツで体感する」
世界のいたるところで繰り広げられるビッグマッチの数々。新たに登場するMatchdayモードでは実際の試合のプレマッチとして、応援するサイドの一員となって対戦や観戦を楽しみます。

 


6864567_12

6864567_3

6864567_17

高性能3Dスキャンで忠実に再現されたスタンドと、沸く観客の姿。 

目前のピッチには角度により表情を変える柔らかな芝が描かれ、頭上には試合開始時刻に連動した情緒ある空の色が広がる。

躍動する選手のうごめく肉体、そのユニフォームには自然な皺と張りがある。

フォトリアリズムのさらなる追求により、今作の映像美はウイニングイレブン最高の域に達した。

All copyrights or trademarks are the property of their

 respective owners and are used under permission. 

©Konami Digital Entertainment