エアコン早得 最終日

耳をふさがない新しいスタイル!ソニー LinkBuds登場


2022年3月4日

こんにちは!
L-JUNです。

みなさま、ご無沙汰してました。
最近、日中は過ごしやすくなりましたね。
ですが、朝晩はまだまだ冷え込むので体調管理に気を付けましょう。
これからも宜しくお願い致します!


さて、先日埼玉県ときがわ町にある刈場坂峠までドライブに行ってきました。
この日は天気が良く、遠くまで見渡せましたが、とても寒かったです、、、。




そんな私が今回紹介する商品はこちら!



先日発売になりました新しいスタイルのイヤホン、ソニーLinkBuds WF-L900です!

こちらは中心部に穴が開いていて、外の音も聞こえるイヤホンなんです!

耳をふさがないから圧迫感もなく、同梱している5種類のサイズのフィッティングサポーターを使えば、
より快適に使えます。
軽量でコンパクトなので長時間の使用で耳が痛くなってしまう方にもおすすめです。


オープンタイプですが、音質にもこだわっています。
上位モデルと同じ技術で音楽も高音質で楽しめます!

専用のスマートフォンアプリを使えば、8種類のプリセットされたイコライザーや
好みの音質にカスタマイズも出来ます。
同じ音楽でもカスタマイズすれば、新しい発見があるかもしれませんね!


まだまだおすすめがありますよ!

イヤホン本体はIPX4相当の防滴性能なのでスポーツで汗をかいたり、家事をして手が濡れていても大丈夫!
車の音やインターホンなど外の音が聞こえるので安心ですね!


バッテリーもイヤホン本体で最長5.5時間、充電ケースを併用すれば最長で17.5時間の再生が可能です。
テレワーク等で長時間使用する時にもおすすめです。


これから始まる新生活!スポーツや仕事、家事のパートナーにソニーLinkBudsはいかがですか?





最近の記事

 

最近の記事

 

アーカイブ

自己紹介

L-JUNを始め、オーディオ好きのメンバーが感じたこと、好きなことを気ままにアップさせていただくオーディオ日記。
わたしたちにとって、音楽はいつもそこにあります。