条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素肌の腕や脚を他のフレームアームズ・ガールに使い回せる
武装の無いシンプルな構成のキットなので、塗装やマーキングを楽しむのに向いていると思う。
閉じる
匿名さん
(2026/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです。
変わらない出来で作って楽しく飾ることができました。
閉じる
ナンギョウさん
(2025/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックさん有りがとうございます
買そこねてた、レーザーイノセントが、安く買えたなんて夢のよううです!有りがとうございました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バイクモデルに乗せたくて
1/12バイクモデルに乗せようと購入。上半身が前に傾けられるので、マッハでもNSRでも自然な姿勢で乗せることができます。
蛍光グリーンのカラーリングが効いていてとても良いです。
NOSERUの出来も素晴らしい。
戦闘系の雰囲気ではない、アーマーも武器も無い異色のフレームアームズガールキットですが、お気に入りです。
閉じる
tomさん
(2022/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃ、いい!
テカテカしていて、なんかかわいい!
そして、レーサーぽくて、いいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
統一感がある
NOSERUもイノセンティアもカラバリだが統一感があり並べるだけでも楽しめる
閉じる
匿名さん
(2022/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなりお買い得ですよね
イノセンティアとロボのセットで
値段的にはかなりお得です
しかも単体でロボを買った場合 ハンドルがふぞくしないそうです
迷われている方 お勧めですよ
参考になった:1人
閉じる
SBさん
(2022/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一部目を瞑れば素体としては良キット
NOSERUに関しては分かりませんが、イノセンティアは既に塗装済みのパーツが増えた以外は以前発売された素体のままですのでドール服を着せたり、市販のモデリングサポートグッズを持たせたりと可動性については変化は無い為素組みでも十分可愛いと思います
NOSERUの蛍光グリーンと同色の3mm軸になっているのと、スピードメーターが水転写デカールになってるのが個人的には残念な所です
参考になった:1人