最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ファミリーで近くの公園で使用しています

ファミリーで近くの公園で使用するために購入しました。
サイズ感といい4人で使用するのにはちょうど良いサイズです。
ロータイプとハイタイプで二つの高さに変形できるので、友人とのBBQで立ち食でも使用しやすくとでも重宝します。

閉じる

匿名さん

(2025/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽いです

テラスで簡単にBBQ等の時に設置ができ、便利です。
ただ、天板が滑りやすいので、私はシリコンを貼りました

  • メッシュ棚に穴開いてたけど_3478046R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/3/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メッシュ棚に穴開いてたけど

メッシュ棚の隅に直径20mm程度の穴が開いていました。初期不良で問い合わせるにしてもメールしかなく、急ぎで使用したいのに対応してもらえず残念です。。

追記:アイリスオーヤマに電話で問い合わせたたところすぐ交換の対応をしてくださりました!
   小物が置けるメッシュ棚付きで、軽量なのに6人でも十分使える大きさで、テーブルの
   模様もかっこ良くて申し分なしです!

商品の詳細を見る