条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヤマダさん
(2024/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
髪を乾かすのと同時にトリートメントできるのがいいです。髪が短いので、わりかし長く使えています。
閉じる
ヤマダさん
(2023/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
髪を乾かすのと同時にトリートメントできるのがいいです。髪が短いので、わりかし長く使えています。
閉じる
匿名さん
(2023/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お薦めです。
香りがとても良く、髪もつやつやになって、お薦めです!
参考になった:1人
閉じる
みるきぃさん
(2022/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体に付いていたんですね…
ネットで本体を購入時、一緒に購入しました。
これが無いと、実力わからないし、と。
でも。
本体に付いていたんですね(^^;
だったら、まずはお試ししてからの購入、付属分が無くなってからの購入で良かったなー、と、少々後悔しました。
使い続けたらいずれ必要なのですけれど(^^;
閉じる
匿名さん
(2022/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
しっとりした美容液でめちゃいい香りです。